※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

息子への対応にイライラ。義母や義祖母の違う対応にストレス。息子と逃げたい。義祖母との対立。

みんなと意見違いすぎて、死にたいです。
熱中の息子への対応がみんなちがいすぎて本当にイライラ。可哀想可哀想とばかり言う、義母夫婦、義祖母夫婦。
そんなに可哀想といってだっこばかりしてもなおらねーし。ウザイとしか思えなくて。
もう息子とにげたいです。
いまも私はねつないうちにお風呂いれたいのに
義祖母がいれたら可哀想可哀想とうるさくてもめています。
責任はすべてわたしがするし看病するのもあたしなのに。
はあ。

コメント

deleted user

みんなと意見が違うからってあなたが死ぬ必要はありませんよ😊😊

大変かと思いますがしゃすみさんはよく頑張ってるしよく耐えてると思います😊

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そんなこと言っていただけて泣いちゃいます…

    • 3月3日
♡062105♡

昔と今じゃ違う事が多いですよね💦
抱っこよりもゆっくり寝かせてやりたいですよね(><)
お年寄りってすぐ可哀想って言いますよね💦
同居でしょうか?それだとホントに大変ですよね。ホントにしゃすみさん看病にばぁさん達の相手お疲れ様です!!
無理されないで下さいね💦

  • しゃすみ

    しゃすみ

    いま同居しています😭
    前も勝手にスルメイカあげようとしてて勘弁してほしいです😭

    • 3月3日
短尾ねこ

本当可哀想ってなんなんでしょうね
最終的に(ママがあなたで)可哀想って言われてる気がしてきますしね😫

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そうなんです😑
    可哀想可哀想うるさーーーいって感じ😭

    • 3月3日
ハーバリウム

汗も隠し元気なうちにお風呂入れてあげたいですよね😭
しゃすみさん一番子供さんのこと考えてあげてて、その他口だけの観衆は迷惑なだけですね。
無視です無視!!!😣😣
妖怪かわいそうは、かわいそうということしか生きがいがないんです😇