※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

鳥のフンを拭いた後に手でパンを食べた場合、授乳は控えた方が良いでしょうか?

さっき鳥のフンを窓についてたのをウエットシートで拭きとりました。
すぐに手を2回ほど洗いましたが、そのあと手でパンを食べました。
授乳はやめといたほうがいいですかね??

コメント

ママリ

手洗いしてあるなら大丈夫じゃないですか?直接フンを触ったわけではないですし😅

• み

大丈夫なんですね😣
    気にしすぎてました😅

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

いろいろ気になっちゃいますよね💦細かいところまでよく気がつくママさんなんですね。私なんてこの3ヶ月で手洗いもおろそかになっている気が…😖

• 3月3日
  • み

子供のこととなると神経質になっちゃって😢
    私もちょっとおろそかになっちゃいましたがアルコール消毒だけは完備です😌

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

私も最初は授乳するのに食べ物とか気にしてたんですけど、慣れは怖いですね😂手ピカジェルもなかなか減らなくなりました(笑)まだまだ産まれたての赤ちゃんのお世話、大変ですけどお互い頑張りましょう♡

• 3月3日
  • み

いろいろ気にしちゃいますよね😢
    慣れると大丈夫かってなりますもんね笑
    はい!頑張りましょう🥺🌟

• 3月3日
3つ子まま😋

うーん、、石鹸で何回か手を洗ったなら平気じゃないかなと思います😊

• み

大丈夫なんですね😣

• 3月3日
。

私なら気にしません😌
授乳しちゃいます🙋‍♀️💓

• み

大丈夫なんですね😣
    授乳しようと思います!

• 3月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

鳥のフンって、ウィルス感染する恐れがあるので、手を洗ったのなら大丈夫かと思います!☺️

• み

野鳥なので余計に怖くて😢
    手を洗ってたら大丈夫なんですね!一応爪も切りました😊

• 3月3日