※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が出産祝い金をもらったことを隠して自分のものにしようとしていま…

旦那が出産祝い金をもらったことを隠して自分のものにしようとしていました。
隠し事をしていたこと、ウソをついていたこと、お祝い金は子供の為のお金だから貯金したいと旦那に言っていたのにそれを私にバレなければいいと自分のものにして使おうとしたこと
全てが許せません。
この人は平気でウソをついて隠し事をしてそれでも何事もなかったように私達と生活していたと思うと許せません。
そんなことをする人はいつか浮気もすると思う。
むしろもうしてるかもしれない。
何も信用できない。
離婚したい…

コメント

内祝いの事やお礼を言わなきゃいけないのに隠されてたら言えないですよね(笑)馬鹿なの?って思います(笑)どうしてもこれに使いたいから、、、とかちゃんと理由があれば考えますけど無断は腹立ちます😭

• もも

もも

お金に困ってるわけじゃないのにバレなきゃいいと思って自分のものにしようとする意味がわかりません😰
    人としてクズだな!って言ってやったらまだ使ってないから偉くない?って返されて人としてこの人はもうダメな人なんだと再確認しました😵

• 3月3日

退会ユーザー

偉くないわですよね(笑)
    常識知らずの大人でパパ恥ずかしいねー!って聞こえるように子供に言います(笑)

• 3月4日
  • もも

もも

パパ可哀想だね!パパなのに常識もわかんないんだってー!っては言いました😁
    37歳でこのクズっぷり…
    恥ずかしくない大人になるのはきっともう無理でしょうね😰
    子供にはパパみたいになってほしくない😵

• 3月4日

退会ユーザー

素晴らしいですww
    男の人って常識ないくせに上から言いますよね(笑)私の旦那も内祝いの存在知らずになんで返すの?って言われました(笑)

• 3月4日
  • もも

もも

そうなんですよね!😰
    うちの旦那も内祝い知らなくて説明したらお祝い金から代金は出すとか下手にもらわない方がいいとかごちゃごちゃ言ってておめでとうって祝ってくれた気持ちに感謝しろよ!ってなりました⤵️
    常識なくて一緒にいてイライラします(笑)

• 3月4日
ちぇきまま

私の旦那の親戚は旦那のアカウントに出産祝い金を送金したので旦那が全て使っちゃいました…
使っちゃう旦那も旦那ですが親戚も何考えてんだか…
旦那さんも頑張ったけど1番頑張ったのはお母さんですよね…
せめて一言言って欲しいしそういうお金は子供のものに使いでですよね…

• もも

もも

内緒にしてて平気な顔して一緒にすごしてたのかと思うと余計イライラします⤵️
    バレなきゃ別にいいって考え方が許せません。
    旦那いわく浮気もバレなきゃ別にしていいと思ってるらしくなんでこんな人と結婚したのかと…後悔しています⤵️

• 3月3日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

黙ってたのはムカつきますね…

浮気、私も同じこと言われました!
    ほんと後悔ですよね😞

• 3月4日
  • もも

もも

しかもバレてるし😑

相手の気持ちとかより自分のことしか考えてない人本当に無理です😰

• 3月4日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

分かります!
    自己中ですよね…

• 3月4日
  • もも

もも

自己中なら一人で生きていけばいいのにって思っちゃいます⤵️

• 3月4日
ゆきんこ

バレなきゃいいや~って思う奴ってほんとになおらないですよ💦
自制心が咎めないってことですもんね!うちの旦那もそのタイプです。
私もそういうことがあって結構な衝撃を受けました💦
自分だけ信じてます😄

• もも

もも

平気でウソをついて隠し事をして逆ギレされてしまいにはバレなきゃ何してもいいと思ってるって開き直りでした…
    最低すぎてもう本当に息子の父親って名乗って欲しくないぐらい嫌いになりました…

• 3月3日
かな

私の旦那と同じです。
保険の還付金、出産祝い金手当で貰えるらしく、私が言わなかったら内緒にしようとしてました。
私が還付金は❓って聞くとなんのこと❓って惚けて、知ってるんだけど。などボロクソ言ったら、糞。バレたって言いやがりました。

また、今回出産祝い金貰っでるはずですが、まだ出してこないので四月なっても出してこなかったら聞くつもりです。

• かな

かな

小遣いにボーナスちゃんと渡してるのに腹立ちますよね。
    前なんて、職場でする積立金を下部に使ってて170万負けてました。
    お金にだらしないから腹たちます

• 3月4日
  • もも

もも

隠し事って絶対バレるんだからしなきゃいいのに😰
    むしろなんでバレないと思ったの?って感じです。
    そこまでして2万欲しいのか?だったらこの2万くれてやるから離婚して!って言いました。
    だったら今その2万渡すから離婚するとき2万返してって言われました。
    なんか人としてこの人終わってるってしか思わないですよ。
    そういうのって一生直りませんから…

• 3月4日