※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の服をセパレートにしようと思っています。サイズの決め方や男の子のコーディネートについてアドバイスをお願いします。写真など見せていただけると嬉しいです。

5ヶ月の息子の服をツーウェイなどからセパレートにしようと思うんですが、皆さんサイズはどんな風に決めているんでしょうか(´・ω・`)

男の子のコーディネートも分からないのでもし良かったら写真など見せて貰えると嬉しいです( ´›ω‹`)

コメント

ママリ

80が長く着れるので
買うなら80買ってました😊

  • いおん

    いおん

    上下どちらも80ですか?
    オムツでお尻周りがおっきくなるのは苦しくないですかね(´・ω・`)

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    上下80ですよー😊
    うちの子その頃は真夏だったので
    ほぼボディスーツで過ごしてましたが笑
    買うなら80でいいと思います!

    • 3月3日
deleted user

上はベビド
下はユニクロで買ったやつです🍀

いつも下は、
無地のものを着ることが多いです!

上は、
ベビドやGAPで
よく買ってます〜✌︎

下は、
ユニクロやバースデー、西松屋です🥺

  • いおん

    いおん

    かわいい(o´д`o)♪
    下はGパン記事ですかね?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです✌︎
    Gパンぽい感じですね!!

    サイズは80㌢買ってます!!

    • 3月3日
ちひろ

うちも、5ヶ月の頃は80を買っていました😊
セパレートで70を買った記憶がありません🤣💦

この写真のコーディネートは、
上は無印良品
下はUNIQLO
の、お安い組み合わせです🦖✨

おとなしめな色の服が多いので、このズボンは結構思い切りましたが、かわいいし、
赤ちゃんだからもう少し明るい色も増やしてもいいのかな?と思えたお品でした✨

  • いおん

    いおん

    かわいいです(♡´∀`♡)
    ユニクロってシンプルなイメージでしたけどこーゆーのもあるんですね!
    上下どちらも80ですかね?

    • 3月3日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんです!これユニクロのレギンスで80なんですけど、キッズのところにかわいい柄のものがたくさん置いてありましたよ😊❤️おススメです❤️
    ごめんなさい、そういえば上は90でした😭ケチって90を買って、袖はまだかなり長いので折ってます 笑
    80も売っていましたよ👌✨

    • 3月3日
m.

80買ってます ^^

  • いおん

    いおん

    上下どちらも80ですか?(*ˊ ˋ*)

    • 3月3日
  • m.

    m.


    すみません間違えて違うところに
    返事してしまいました 𓇢

    上下80で 折ってあげて着させてます ♡

    • 3月3日