※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
ココロ・悩み

高温期9日目で排卵したかもしれず、着床したか期待。夫が赤ちゃんの夢を見て、5周期目で授かりたい。予知夢の経験ありますか?

2人目妊活中です
現在、高温期9日目だと思います😊
22日に排卵したのかな?と思うと
今回タイミングバッチリなんじゃ?!と
期待しております🤣❣️
22日に排卵受精したらちょうど7日目の
28日に体温が上がってるので
まさか着床した?!
と、さらに期待が高まりました😳
今のところ胸の張りと眠気(これはいつも?)
しか症状はないんですが…😅

夫くんは昨日と3日前に男の子が生まれて
娘と一緒に病院に見に行く夢を見たそうです
私は何も見てないけど、夫くんが赤ちゃんの夢を
見ることは今回が初めてなのでよけいに
期待ちゃってます😂
これでリセットきたら心折れるな〜🤣

どーか、どーか赤ちゃん来てください!
5周期目で授かりたいです😭!

妊活してた人、してないけど授かった人
こんな予知夢みたいなことありましたかー?

コメント

アーニー

一般的な知識としては、
排卵日の2日前が一番確率上がります。
受精までに2~3日、着床までには受精から7~10日かかりますので、着床はまだかなと思います。

  • あきこ

    あきこ

    受精までに2〜3日、着床までに7〜10日ってことはどんなに早くても高温期10日目にならないと着床してないって事ですね🤣早とちりしました😅

    • 3月3日