※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
お出かけ

遠方の友人の結婚式に出席するのですが、下の子を連れて行くので、B型ベ…

遠方の友人の結婚式に出席するのですが、
下の子を連れて行くので、B型ベビーカーを
持っていきます。
姉の家に二泊三日の予定で、荷物は
キャリーバッグだと大変でしょうか💦
新幹線に乗るのも東京に行くのも
修学旅行以来なのでわかりません💦
また、子供の着替えは沢山必要かと
思うのですが、自分のは最小限だと
何を持っていけば着回せますか??
抱っこ紐も持って行った方がいいですか?
遠出の結婚式に出席したことある方、
経験談等あればお聞きしたいです。

コメント

deleted user

私ならキャリーバッグだけ郵送します💦
どんなに頑張っても片手ベビーカー、片手キャリーバッグだったら人混み歩けませんし、Suicaタッチする、コンビニでお茶買うなんかも全部できません。
自分のはインナーだけ変えてスキニーとニットで、着まわしちゃいます。
抱っこ紐も持てるならあった方がいいです。