※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

犬も食わない夫婦喧嘩をしました。発端は子供に熱があり、朝起きたもの…

犬も食わない夫婦喧嘩をしました。発端は子供に熱があり、朝起きたもののしんどそうだったので私ご「熱測って、寝室でねんねしよか。」と言ったのを夫が、「自分が寝たいからってこんな時間に子供道連れにするなよ」と言われたことです。恐らく夫はせっかくの日曜なのに子供と遊べないのを私に八つ当たりしてきたのだと思います。とんだお門違いのことを言われ、私もカッとして子供の前でもみ合いになり、それから6時間後の今、別居すると息巻いて旦那はとりあえず外に出て行きました。私もこんなバカとはやっていけないと思いますが、やはり子供のため、話し合うべきでしょうか。ほんとにくだらない。いつも発端はくだらないのですがお互い腹に持ってることがあるので毎回おおごとになります。こんな人とは今後どの様な心持ちで付き合って行くべきでしょうか。皆さんの割り切り方を教えてください。

コメント

deleted user

子供のために話し合うべきか……って、熱が出ててしんどいのに「自分が寝たいからって道連れにするな」なんてママに言うパパ、必要ないです(^_^;)

  • りりり

    りりり

    ほんとそうですよね、情けなくて涙が出ます。こんなやり合いを長時間子供にも聞かせてしまい申し訳なさでいっぱいです。精神年齢低いというか、、ほんとにお話にならない人です。もっと頭のよい、とゆうか普通の大人と結婚すれば良かったです

    • 3月3日
ケセラセラ

うちは、犬を飼えないと離婚、家を買わなかったら離婚、車を買わなかったら離婚。そして、わざわざ離婚届けをとりにいきます。馬鹿だなぁと。毎回、それごとに、私か、私の親がお金を出してます。もはや、養子でもないのに状態。自らのてを汚さず手にいれる。いうことは、自分が出してくれて言ったわけじゃないからですませます。もう、今では私も私の両親も病気だって言ってます。また病気はじまったーて(笑)

  • りりり

    りりり

    凄い人ですね。笑 そうなると私も引かずに離婚届にハンコ押してしまうタイプです。これがダメなんですよね。くぅさんは大人ですね、離婚届出されたらどう対応されてるんですか?

    • 3月3日
ケセラセラ

私が記入しない限り離婚できないんで(笑)悟りをひらいてます。子どもが3人もいるんで、もはやお前どころじゃないよ状態です(笑)

  • りりり

    りりり

    私も夫のこんなくだらない発言を無視すれば良いのですがつい、腹が立って返してしまいます。お互い自分はこれぐらいしてるのに!って押し付け合ってて思いやりのない関係だと思います。でも子供のため、一緒にいないとだめなのかな。

    • 3月3日
ケセラセラ

私も大分子どもの前でやりあいました。そしたら、子どもからパパとママケンカしないでとか仲良くねと言われるとなんか馬鹿らしいなと。
旦那さんは子育てに積極的なら任せて、やってもらったらいいんですよ。ラッキー。ありがとうてラインで送ってあげてください。育児しながら効率化を考えながら家事するとイライラしますからね。

ケセラセラ

一緒にいる意味があるかとか考えるうちは、まだまだ情がある証拠です。嫌なら即刻離婚してますもん(笑)

  • りりり

    りりり

    ありがとうございます。笑 少し気持ちが軽くなりました。ここは私から折れときますかね、子供のため、仕方ない。日曜の大事な時間にこんな私にご意見下さってありがとうございます!泣

    • 3月3日
つぉしくん5さい

もうそのまま鍵閉めてチェーンもかけておきましょ!それでなんか言ってきたら え、別居なんでしょ!?なんでいるの?って言ってそのままシカトで🙆

  • りりり

    りりり

    笑 ありがとうございます。心強いです。とりあえず速攻でカギは締めました。笑

    • 3月3日