※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっころ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供を育てているが、1週間入院することになりました。おっぱいが出なくなる心配があり、悩んでいます。夫と義母が子供を見てくれています。

生後5ヶ月の子を育てています!訳あって、1週間ほど入院することになったのですが、1週間でお母さんの事忘れるとかないですかね😭?旦那さんと、義理のお母さんが見ててくれてます😭💓完母だったのに、入院中はあげれず、ミルクで頑張ってくれてます!私は傷口も痛いのに、おっぱいもかなり張ったりして、吸ってもらえないので退院してからおっぱい出なくなったり、おっぱい嫌いになったらどうしようって毎晩息子の事考えてると悲しくなってしまって😞

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

お母さんは絶対忘れませんよ☺️✨
私の旦那が12月から出張で2,3週間に一回帰ってくるんですけど帰ってきたらいつもニコニコしてます♪♪
ちなみにめっちゃ人見知りなのでみんなにニコニコしたりしません😂10ヶ月もお腹にいたので一週間で忘れるなんてことないと思います♪♪
おっぱい張るのは本当に辛いですよね😭ミルクが嫌いになることがあってもお母さんのおっぱいが嫌いになることはないと思います♪♪入院生活大変だと思いますが無理なさらずゆっくり休んでくださいね😭

• ちっころ

ちっころ

そのお言葉聞けて安心しました😭💓
    とても急だったので、あれが最後のおっぱい吸ってる姿になったら悲しい😢って当たり前の事が、本当に幸せな事なんだと気付かされました😢
    ありがとうございます!早く治して息子をたくさん抱っこしてあげたいです!

• 3月3日
きょこ

絶っっっ対にわすれません!!
不安いっぱいでしょうが、回復に向けて今はしっかり休み、そしてゆっくりとお休みください☺️

• ちっころ

ちっころ

安心しました😭💓💓
    不安で毎日泣いてます😢
    最初はミルクの飲みも悪く心配でしたが、少しずつミルクにも慣れてきていて、早くおっぱいをあげてあげたいなと😞💓
    産後は自分の時間がなさすぎて、休みたいなーって思っていましたが、いざ息子がいなくなると、本当に寂しくて悲しいなと心から思いました😞
    頑張って治します!ありがとうございました😊💓

• 3月3日
るー

想像したら泣けてきました😭
ごめんなさい、こんなんでコメントしてしまって😭
すごく子供の事を大事にしていること義理のお母さん、旦那さんが優しい事!ミルクで頑張ってくれている子供、全てがすごく愛おしく感じました😭
絶対に我が子はお母さんを忘れたりなんてしないですよ💓
私も娘が入院していて3週間離れ離れだったのでお気持ちはわかります😭
その間おっぱいあげれませんでしたが、その際、私の場合は搾乳出来たので搾乳して現在完母のままです😖
搾乳できる状況なのかわからないのであれですが、入院中はご自分のお体の事を優先して無理なさらないでください😭
入院した事でもっともっと我が子が愛おしくなったりとデメリットばかりじゃないとプラスに考えていきましょう💪

• ちっころ

ちっころ

きゃー!コメントありがとうございます😢💓
    私もるーさんのコメント読んで、また泣いてしまいました😭💓
    本当に毎日昼間はワンオペで
    抱っこ抱っこの甘えん坊の息子で
    なおさら、完母だったので、2時間も離れる事は出来なく、自分の時間が欲しいなー!なんて思ってた矢先に
    急にこんな事になってしまって
    本当に息子と離れる事がこんなに辛いんだと改めて実感してます😢
    今も会いにきてくれても、傷口が痛むので抱っこができなくて😞
    寝不足、寝不足、抱っこ抱っこで疲れたーなんて言ってた前の自分に、当たり前が幸せだった事を教えてあげたいです🤷‍♀️笑
    でも、この試練は絶対あってよかったとポジティブに捉えて、旦那も育児の大変さを実感できた事、息子もミルクの練習ができた事に感謝し、早く治せるように頑張ります!
    コメント本当に励みになりました!
    ありがとうございました😊

• 3月3日
  • るー

るー

私も毎日毎日ワンオペなので自分の時間欲しいなーって思ってました😱
    ちっころさんのコメント読んで当たり前が幸せって言葉ばすごく響きました😭
    私の方こそすごく励みになりました😭💓
    無理なさらずお体を大事にしてください😭
    退院したら息子くんをいっぱいギューですね😍✨✨

• 3月5日
  • ちっころ

ちっころ

とんでもないです!
    コメントありがとうございました😊💓💓
    頑張って治していきます!!

• 3月5日