※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ミルクあげる回数や量について相談です。今は2回で、9ヶ月になったら3回に。ミルクは欲しがらず、600~700ml。安いミルクを買うか迷っています。

完ミの方、いつまでミルクあげましたか?
離乳食は今2回です。今月9ヶ月になるのであとちょっとしたら3回食になります。
ミルクは最近あまり欲しがらず、一日に600~700です。
ミルクは、はいはいを飲ませていて、新品のストックが5つあります。
今日近所の薬局が安いので(2缶パック)買うか買わないか悩んでます。。
これを逃せば、もうこんなに安い日は無いと思います。
みなさんなら買いますか?

コメント

ぷりん

悩みますよねー笑
私なら買っちゃいます笑
余ったら離乳食に使います♪

てんてんどんどん

買います‼︎‼︎上の子は1歳までミルク、そのあとはフォロミを寝る前にあげていましたが1歳2ヶ月前で卒業させました‼︎離乳食も沢山食べるので栄養過多が怖くて💦