※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

親戚の集まりで疲れた日、子供が泣き叫び手に負えない。支援センターが休みで困っている。夜遅くに帰る夫がいるが、対応に困っている。どうしたらいいでしょうか?

親戚の家などでたくさんの人に会ったりすると、翌日に響きます。
昨日実家で法事だったんですが、その晩は疲れて寝落ちするも、早朝からハイテンション&常に泣き叫びます😓抱いても暴れ置くと泣いてひたすら叫んでます💧
多分今夜は夜泣きです。
おもちゃより人に興味を持っていて、遊んでもらったり他人に抱っこされてもニコニコしてます。
ですが翌日が手に負えないです😂私ひとりなので病みそうです😂常に叫んで泣いておっぱいも何度も飲んで泣いて昼寝もグズグズであまり寝れずまた泣いて。 

こういうときどうしたらいいんでしょうか?
今日は日曜日で支援センターもお休み、
旦那は夜遅くに帰ってくるので、私も疲れてて対応に困ってます。

コメント

ゆき

もっと遊んでもらいたいのかな?
大変ならシッターさんに預けたりもいいかと。