※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

立ち仕事のパートをしてるのですが、皆さん何週まで働いていましたか?なるべくギリギリまで働きたいなと思ってます。

立ち仕事のパートをしてるのですが、皆さん何週まで働いていましたか?なるべくギリギリまで働きたいなと思ってます。

コメント

まりりん

1人目の時は33週まで、2人目は27週くらいまで立ち仕事しました!1人目の時無理していたのか切迫になったので、2人目は早めに産休入りました!

私は扶養内のパートだったので、稼ぎ過ぎてしまい28週頃まで働いていました😇
❤さんの経過も順調で、職場もギリギリまで働いてもいいよ、って事であればギリギリまででも働けると思いますよ👐
うちの母がそうでした🙆‍♂️💗

いちご

私もギリギリまで
働きたかったのですが
切迫流産、血腫が出来て
自宅安静期間が3週間あり
退職勧告をされたので
今月末で退職することにしました😢
パートではなく派遣ですが💦

M❤︎

32週まで働く予定でしたが、切迫早産で自宅安静となってしまい29週までしか働けませんでした😢

無理のない程度で最後までお仕事されて下さい☺️

ゆっこ

今現在とても元気なのでまだ働きます❗5月30日予定日ですが、最初は3月いっぱいと言ってましたが、4月も働きます😀珈琲店のキッチンです。

はじめてのママリ🔰

34週まで働く予定でしたが、切迫早産で33週で産休に入りました😂