※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
妊活

妊活中の方が、生理予定日に少量の出血がありました。出血は少なく、止まっています。着床出血かどうか疑問に思っています。妊娠検査薬は陰性でした。

第二子妊活中です。2/28が生理予定日でした。28日の夜寝る前にトイレに行った際に、トイレットペーパーに薄くピンク色の付着があり。3/1になり、夜中トイレに行き少量の出血あり。生理が来たのかな⁇と思っていましたが、明らかにいつもの生理よりも出血量は少ない出血です。ナプキンで対応し、本日3/3、出血は止まった状態です。これは一体何だったんでしょうか⁇私としては着床出血だと信じたいのですが...。ちなみに今日の夕方妊娠検査薬しましたが陰性でした。

コメント

やま

7日~10日前あたりにしてますか?
それだったら、排卵が遅れてそのあたりの夫婦生活で今が着床出血なのかな?と思いますが…

あんまり生理予定日は当てにならないから気にしない方がいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• haru-mam

haru-mam

10日にタイミングとりました‼︎たしかに、予定は予定でしかないですもんね💦いつもよりは量が少ないのと、便秘だったのが、下痢とまではいかないですが、毎日緩く排便もあるし、胃の不快感があったりと、色々考えてしまっています💦
    ありがとうございます😊

• 3月3日
  • やま

やま

私も今回排卵が2週間遅れて、元の生理予定日2/18に排卵日が来ました😅

そこから高温期10日目の2/28にピンクおりもの⇒少量の茶おりに変わりましたよ💜同じ感じですね👏
    その時期は私も緩い便になり今は便秘ですが😅

フライングで陽性もでました🙇‍♀️来週あたりまでこなかったら妊娠してるかもですね💜

• 3月3日
  • haru-mam

haru-mam

そうなんですね‼︎陽性出てるなら期待大ですね✨私も数日空けてもう一度検査してみようと思います🙂

• 3月3日