※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

子供の名前を19画でつけた方いらっしゃいますか?凶数と言われていますが、、どうでしょうか?😣

子供の名前を19画でつけた方いらっしゃいますか?

凶数と言われていますが、、
どうでしょうか?😣

コメント

ココナッツ

私の名前が19画です。やめた方が良いって思いますよ。21画、25画、が良いですね~👍

• みめ

みめ

ありがとうございます!🙇‍♂️
    なぜ辞めた方が良いか聞いても良いでしょうか?💦

• 3月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

私が波乱の人生だからです。話したらハードカバーの分厚い本一冊でも済まないくらいです。苗字は変わりましたが名前が変わっていません。
    子の名前をつける時に試したら、ひらがなか、カタカナなら何とか生きて行けそうです。後は、意識して名前を書いたら点とか打つようにして居ます。
    病気は一生モノだし、障害者手帳を持っています。頑張った分は体に来ます。男の子にモテますが友情には恵まれず、頭は良いけれど、モテるのも、成績が良いのも、黙っていてもイジメの原因になるようで中学生でヒドイイジメに遭いました。
    波乱だね、って他人に言われて何となくそういう風には感じますが、自分の親を恨んでもいないし、自分はすべき苦労をさせてもらったから、他人の傷みがわかることがあると思います。
    私みたいな考え方が出来るなら19画も悪くないけどわざわざツラい思いして欲しくないな、っていう場合は少しだけ考えてみるっていう感じかな?って思いますよ。

• 3月3日
  • みめ

みめ

ココナッツさんすみません😣

辛い経験を話して頂き、
    ありがとうございました🙇‍♀️💦
    強い方なんですね😌
    良い漢字だったので迷っていましたが、よく考えたいと思います。

• 3月4日
むーむー

私も気にして、有名人やいろんな人の名前の画数を調べました😅
スポーツで活躍してる人でも凶の人もいるし、逮捕されるような人でも大吉だったりするので関係ないのかなーと。でも自分の子なので少しは気にしてしまいますよね💦