※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がチンチンを触るので悩んでいます。外出や遊びを工夫しているが、家での行動に困っています。ストレスが溜まり、辞めることが難しい状況です。

2人目もうすぐ臨月。
上の子がチンチンを触るようになってしまった。
触らないように毎日外に連れ出して、支援センターで遊ばせたり、公園行ったり、私なりに努力してるつもりなんだけどな…。
たまにお家でずっとテレビ、dvdを見せてたりすると、暇になってしまうのか、ブランケットに隠れてチンチンいじってる。
寂しいのかな😔
毎日毎日、外に連れ出すのは正直もう身体的にも辛いし、家にいて、チンチンいじってるの見るのも精神的に辛いし、ストレス。
調べたら怒ってはダメみたいだから、ばい菌入るから辞めようね、あと終わりにしようねって言うんだけど、なかなか辞めないし、もう疲れた

コメント

ママ

うちの子もお風呂に入るとずーっとちんちん触っています😅笑
旦那曰く、男はみんな自分のちんちんが好きらしいです!🤣ちんちんのことを息子って呼ぶくらいですから💦
ほっておいて大丈夫ですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    6ヶ月でもチンチン触ってますか?でも6ヶ月ならあんまり意味はなさそうですよね👌うちの子はブランケットに隠れてするので、あんまりやっては良くない事と分かっていながら、やってるので余計に心配です😔

• 3月3日
  • ママ

ママ

触る前には手を洗うこと、お友達の前ではしないことを約束すれば大丈夫ですよ💗

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子なんて来月7歳なのに、ずっとではありませんが、触っています…。いけないとわかっていても、です。正直、可愛い可愛い息子ですが、お風呂でずっと触っているのを見ると、気持ち悪いから止めて!!と思ってしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…。正直気持ち悪いですよね😔しかも、なんか勃起してるし見て見ぬ振りしてますが、精神的にめっちゃイライラします。寂しい思いさせてるのかなと自分の育児に自信もなくします。。

• 3月4日
y.fam

うちも触ります🙄💦
オムツ替えの時やお風呂の時なんですけど、ちんちんの皮を引っ張ったりずっと触ってるのでその度に痛い痛いなるよ?って言ってます💡💦
実際に、ちんちんが腫れて痛い思いをした事あるので😥
けどちょっと見てないうちに触り始めますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。💦うちはオムツ替えとかお風呂とかじゃなく、テレビ見ててソファーで普通にいじってるので、本当嫌になります。しかも勃起してるし、精神的にストレスです。。

• 3月4日
すーすー

子供ではないですが、うちの夫が同じくチンチンをよく触ってます。
最初はえ?とびっくりしましたが、すごく落ち着くそうです。自律神経のバランスがとれるようで気付いたら右手はだいたいチンチンを触ってますよ(笑)

義理母いわくは、お腹いるときからエコーをみるとチンチンを触ってたそうで、産まれてきても相変わらず触っていたようで、小さな頃から注意してたみたいだけど、もう本能だと途中で諦めたそうです

あれから30年たっても相変わらず触ってます(笑)仕事中は無意識に触らないように必ずベルトを着用させるように気を付けてます!

どんなに注意しても、本能?らしいので大人になっても直らないかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦うちの旦那にも聞いたら、あんまり深く考えていないみたいで、遅かれ早かれの問題でしょー!触らせとけば?みたいな感じなんで、私との温度差がすごいです😰ただ、安心するみたいですね💦
    でも、触ってる時勃起してるし、気持ちいいのかな?それもまた気持ち悪いんですけど😔

• 3月4日
  • すーすー

すーすー

これは、どうすることもできない問題かもしれませんね。(T-T)

女の人からしたら、気持ち悪いと思うかもしれないけど、男の人からしたら
    そうゆう感情はないかも。

何度か夫にやめてって付き合い始めに言いましたが、やめるやめないとかの問題ではないようです。

触るなというのは、呼吸をするな!と言ってるのと同じぐらい人間に必要なことでやめるのは無理なことだそうです。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。ネットで調べてみても、男の子の性器いじりはみんな通る道だとか😅それ見て安心したところでした。ただ、お友達の前や、お外ではやらない。お家でだけというのを約束したいと思います🤔
    この癖が徐々になくなることを期待して…
    コメントありがとうございました😊

• 3月5日