※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘がいて、腰が悪いため長時間抱っこひもが使えず、軽量でコンパクトな安全なセカンドベビーカーを探しています。旅行や電車移動にも使いやすい一万円台のベビーカーを教えてください。

セカンドベビーカーについて教えてください。
今、一歳8ヶ月になる娘がいるのですが腰が悪いので長時間抱っこひもを使う事ができないでいます。
現在は、ガッチリのアップリカの重いベビーカーを持ってます。近所をベビーカーなしで散歩してみたのですが途中で疲れて抱っこ~と言ってくるので当面必要だと思ってしまいました。今のは買い物するには多少重い物のでも安定感があっていいのですが娘の活動範囲が広がって旅行や電車移動となるとちょっと重すぎなのでコンパクトで乗らないあいだも運びやすい一万円台辺りで安全なベビーカーを探してます。
オススメなベビーカー教えて頂けませんか?

コメント

ぴっころ

私はアマゾンでB型ベビーカー軽量と調べて買いました!
安いやつだと6千円くらいのもあるみたいです!
安全性とかは確認できませんが、口コミや売っている店の名前検索して調べたりすれば大体はわかるんじゃないかなと思います!

• こりらっくま

こりらっくま

色々サイトを見て目星はついてました。
    皆さんの使ってるベビーカーについて使い勝手の良さを知りたかったんです。

• 3月4日