※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1歳の息子が午前中と午後の2回お昼寝をしています。午前中のお昼寝がよくないかどうか気になっています。

お昼寝が1回になるのはいつ頃からでしたか?
1歳になったばかりの息子がいるのですが、午前中と午後の2回お昼寝をしています👶🏽
午前中寝るのはよくないですか?
ちなみにそれで生活リズムが出来ていて、夜は毎日20時にはベッドに行って寝かしつけています🌿

コメント

えりこ

生活リズムが出来ているなら問題ないと思います✨だんだん体力ついてきたら、寝なくなると思います。

• mamari

mamari

問題ないと聞いて安心しました!
    しっかり歩けるようになったら、また変わってくるのかな〜🌿
    お返事ありがとうございました😊

• 3月3日
미나ᙏ̤̫

保育園に行かせるのであれば、午前寝はしないのでなくしていく方がいいかとは思いますが、行かれていないのであれば無理になくす必要は、無いと思います!リズムも出来ているのであれば✨

これからどんどん体力がついてきて、自然と眠くならずに一回の昼寝になっていけると思いますよ😊

• mamari

mamari

今は待機ですが、決まり次第保育園へお願いするつもりです!
    園では基本的に1回のお昼寝ですもんね😩
    なくす必要はないと聞いて安心しました🌿
    お返事ありがとうございました😊

• 3月3日