※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

Fammアプリを使っている方、両親にも送っている方いますか?

子どもの写真入りカレンダーが毎月無料で送られてくるFammというアプリ使ってる方いらっしゃいますか^_^?両親にも送ろうと思ったのですが送ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あか

まだ送ってませんが、今月のぶんから送ろうと思ってます!
今月から、複数の住所に送れるようになったんですよね(^^)
あまり参考にならずすみません‥。

epi*

使ってます!
自分達の分は無料なんですけど、二件目の住所からはまぁまぁな金額が発生するみたいですね(´ι_` )
私も最初お互いの実家に送ろうかと思ったのですが、そんなに立派なカレンダーというわけでもないですし、第一お金が掛かるということで辞めました(;A`)

ぱん

こんなステキなアプリがあるのですね〜!ノハナしかやったことありせんでした。
早速やってみたいと思います(*^^*)

やきとり

小さいカレンダーなので、お金かけてまで2枚も頼んでません(´・_・`)
でも無料でカレンダー届くのは嬉しいですよね♡

こまねこ

コメントありがとうございます(o´∀`)ノ今月初めてやってみているのですが、小さいカレンダーなのですね^_^?
夫に言ったら、夫のスマホで個別で登録してもう一つ無料で貰えば?って言われましたΣ(。・Д・。)
セコイけど家族登録せず、もう一つ無料で貰う事にしました(笑)