※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちボブ
妊娠・出産

お風呂で滑りかけて恥骨が痛く、歩けない状況。トコちゃんベルトをつけても効果なし。臨月で出産か不安。同じ症状の方、対処法を教えてください。

昨日の夜に、お風呂で滑りかけたので、足に力をいれたら、恥骨がいたくなってしまい、歩くのもままならなくなってしまいました…今日は医者が休みなんですが…日常生活が送れないのでどうしようと思っています…
同じ症状だった方、どうされてましたか?
いまは、トコちゃんベルトをつけていますが効果はあまりありません…。臨月なのでこのまま出産になってしまうのでしょうか(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾

コメント

恥骨痛ツライですよね💦

私は骨盤ストレッチをやります!
痛すぎてできない時は諦めますが(><)

なるべく整えてあげると楽になるので起き上がるのがツライ朝はベットの上でしばらくストレッチしてから起きます!

• みちボブ

みちボブ

もう、身動き取れないくらい痛いんです…(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾

• 3月3日
あいな

そこまで痛いなら、あまり動かないで安静にしていた方が良いかもしれませんね😭
安静で良くなると良いのですが…😰

• みちボブ

みちボブ

産婦人科に電話したら、動かないでと言われました…主人も今日はいるのでお任せしようとおもいます…足も上がらず、こんなことになるとは…(;´༎ຶД༎ຶ`)それを知ってか知らずか赤ちゃんは元気に動いています笑

• 3月3日
  • あいな

あいな

赤ちゃんが元気なのは何よりです✨
    でも上にお子さんもいると動かざるを得ないけど、自分のこともままならないと辛いですね😱
    今日はご主人に全てお願いして、少しでも良くなりますように🥺

• 3月3日