※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
家族・旦那

夫についてグチらせてください8wに入ったばかりの経産婦です。6wに入る…

夫についてグチらせてください

8wに入ったばかりの経産婦です。6wに入るタイミングでつわりが始まりました。

上の子の時は食べつわりだったのに今回食べつわりと匂いつわりがきて前回以上にバテ気味、さらにピークに入ったようです。

上の子の時もヒーヒー言ってトイレと友達、さらに今回起き上がると必ずトイレと友達になるのも毎日見てる夫が昨晩超にんにく臭をかもして帰宅しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

近所で有名なにんにくたっぷりラーメンを食べてきたそうです。帰宅するなり顔も見せずに洗面台で歯を磨いてるので疑問におもったのですがリビングに入ってきた瞬間部屋中に広がるにんにく臭「くっさ!なんでにんにくなんて食べてきたの!」と遠慮なく叫びながらもれなくトイレと友達になる私…
普段から匂いつわりがきつく自分の体臭すら臭いと伝えてます。

流石に自分でもやばいと思ったのか牛乳飲んだりとかしてましたがその前につわり期間なんて少しなんだからにんにく自重してよ!!
もう夫が通った道全てが臭く、寝室はなんとか夫が来る前に寝付いたので耐えれましたが夜中のトイレに起きてから臭くて寝れません。寒いけど窓開けて換気してます。

さらに本日は息子のはじめての保育園の発表会…にんにく臭させて保護者席に座るんでしょうか?
…アホだとしか言えない…とにかく臭い…(涙)

コメント

ma&ma

えー!やだ。保育園の発表会あるのにヤダヤダー。くさいやーん。しかも奥さんつわりできついときにニンニク臭…
ひどいわー。これだから男は…無神経すぎるわ<(`^´)>怒れるのわかる!!!!つらいよねー(><)

• ワンタン麺

ワンタン麺

本当になぜこのタイミングでよりによってにんにくを食べてきたのか(;゚;ж;゚;)もう朝から臭くってシャワー浴びてもらいました。とりあえず匂いは少しは緩和されたのか締め切った空間にいなければ大丈夫なようで発表会では皆様に迷惑かけずに済んだようです…たぶん。悪阻終わるまでにんにくお預けにします。

• 3月3日
もちこ

うわあ😭想像しただけで辛いです😭

私も今絶賛食べづわり&においづわりなので「にんにく」って言葉だけで色々上がってきそうです😭

にんにくの臭い辛いのをわかった上で食べてきたのだとしたら思いっきり数回ぶん殴ります😭

更に発表会…周りへの迷惑も去ることながら旦那さんの近くで発表会見るなら発表会の最中ずっとつわり発動しそうです😭😭😭

• ワンタン麺

ワンタン麺

おなじく匂い&食べつわりなんですね!本当にこの時期のにんにく臭苛立ちしかないですよね、朝からふざけながらですがくさい!と何度もビンタしてしまいました。

発表会中は広い空間だったので助かりましたが車の中が最悪でした。ずっと窓あけて外の空気吸ってましたよ(苦笑)。今は別の部屋で寝かせてもらってます(^ω^;)

• 3月3日
  • もちこ

もちこ

ふざけながら何度もビンタwww
    にんにく臭はキツいと思いますがその光景は微笑ましいです笑

うわああああ😭くるまああああ😭
    もはや上がってきそうです😂
    発表会無事だったのはよかったです😭

私も今さっき、夫がじゃがりこ食べてるにおいで光の速さでトイレに挨拶してきました🤣

• 3月3日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

昨日は午前中動きまくったせいかお昼から身動き取れずずっと布団とトイレの交互になってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)返事遅くてすみません。
    今の時期って何に反応するかほんとわかんないですよね、昨日までハンバーガーが無性に食べたい!と思ってたのが翌日にはくっさー!ってなったり(笑)だからといってにんにく臭だけはゆるせませんが(ಠ益ಠ)
    Cさんも無理なさらずきつい時は旦那様に遠慮なくクレーム言ってくださいね(笑)。

• 3月4日
  • もちこ

もちこ

おおおお😭大丈夫ですか😭

いや、ほんとそれですよね!!!
    昨日まで大丈夫だったのに!とか!
    食べたいと思ってたのにいざ匂い嗅いだ瞬間「あ、これだめだ!」だったり!自分でもいつ何がダメで何が大丈夫か定かじゃないので割と食べるのビクビクしてます😂

にんにくだけは絶対許せませんねwww
    そうします😭私もイラッとした時はにこやかにビンタ繰り出そうと思います😭

• 3月4日