※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

旦那さんにもう愛想つかされたかもしれません。もう消えてしまった方が…

旦那さんにもう愛想つかされたかもしれません。
もう消えてしまった方がいいのでしょうか?

今日旦那さんがずっとゲームをしてて
お風呂が沸いたので赤ちゃん風呂入れたくて
お風呂入ろーってゆったら
ちょっとトイレーと言われたので

ゲームでこもるのやめてねー!
うーんまぁわかったーといって
30分以上でてこなくて

うちんちのお風呂は追い焚き機能が無いので
冷めてしまうし赤ちゃんも早く寝かしつけたくてイライラして
はやくー!と言って呼んでからやっと15分後にでてきてもまだゲームしてて

赤ちゃん裸にさせて
お風呂場前で待ってて早くしろアピールをしてたら ちょっと待っててよと怒られて

ずっとむすーってしてて寝るまで喋りませんでした。

でも仕事遅くまでしてて好きなゲームをさせずに急かしてしまったのもあれかなと思って
言い過ぎたかなそんな起こらなくてもよかったかなと思って謝ったら
別に謝らなくてもいいよと無視されました

いつもなら俺もごめんと抱き締めてくれるのに

働いてくれている旦那さんに感謝してもっと接するべきだったと反省しています

もう嫌われたのでしょうか
怖くてリビングに逃げてきてしまいました
同じベットに戻っても悲しくて寝られません

コメント

なち

旦那さんが悪いですよ!
そんな赤ちゃんのお風呂よりゲームなんてうちではあり得ないです!

• さおり

さおり

ゲームのことは詳しくわかりませんがちょっと10分くらいほっぱってお風呂くらいいれてほしかったです😭

• 3月3日
くまうさ

え、無視してていいと思います。
子供産まれたんだから優先するの当たり前。
ゲームなんて子供が寝てからやればいいんだから。
さおりさんは1日中働いてるんだから悪いことはなにもしてないと思いますよ😄
始めにルールみたいの作って教育しとかないとズルズルゲームされてイライラしますよ。

• さおり

さおり

子供第一に考えてほしいって思うのはおかしくないですよね😭まだゲームに夢中になるのが理解できなくて...

つい家で家事と子育てしかしていないのはダメなんじゃないか不公平なのではないか自分だけ好きなことして楽してるって思って罪悪感がでて自暴自棄になってしまいました😭

• 3月3日

ちょっと落ち着いて考えてみてください💡
ゲームでこもるのやめてねとさおりさんが言ったにもかかわらず、トイレでゲームしてたんですよね?😅
一生懸命働いてくれている旦那さんって仰っていますけど、約束守ってないし、赤ちゃん裸で待ってるのにちょっと待てだなんて💦
さおりさん自身が嫌われるうんぬんより、赤ちゃんにとってどうだったかを考えた方がいいと思いますよ💦
赤ちゃん裸で待ってるのに、旦那さんどうでしたか?ゲームしてて、こちらは早くしてほしいのにちょっと待っててと怒ったんですよね?😅

完全に旦那さんが悪いと思います。
嫌われるとかそういう問題じゃないです。

• さおり

さおり

ついつい自暴自棄になってしまって暴走してしまいました💦
    まずは赤ちゃんが可愛そうですし母親としてしっかり旦那さんに嫌われるという気持ちを無くして怒るべきでした😭

• 3月3日