※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

3人目希望ですが、子供がまだ7ヶ月で忙しいです。仕事も控えているので、妊活するべきか悩んでいます。3人目の良いところと大変なところを教えてください。

3人目希望しています。
今37歳なので早い目に授かりたいのですが、まだ下の子が7ヶ月なので正直余裕もありません😭
仕事復帰も控えていますし、3人目諦めるべきか今諦めると後悔しそうな気もするので妊活するべきなのか😣
3人目の良いところ大変なところ教えて下さい😊
宜しくお願いします😊

コメント

黒蝶

めっちゃわかります!
私も是非しりたいです!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    共感して頂いてすごく嬉しいです😃

    • 3月3日
たま

三人目は孫といいますが
まさのそんな感じです!!
癒しでしかありません

  • りっちゃん

    りっちゃん

    孫ですか😍
    そりゃ可愛い間違いないですね💓

    • 3月3日
ゆめ

うちは3人いて
下2人年子です✨
3人目のいいところは
年子だからかもですが
お風呂入れとかの要領覚えてるし
赤ちゃんになれていて
少し余裕があります✨
そしてとにかく可愛いです💕

  • りっちゃん

    りっちゃん

    3人羨ましいです❤️
    3人になると要領もつかめてくるですかね😊
    みんな3人目は可愛いってよく言いますがやっぱりそうなんですね😍

    • 3月3日
ANM

3人目、私自身は産む時は36歳ですが旦那は42歳。
それでも一回欲しいとよぎってからは、時間は取り戻せないなぁと、経済面と育児の大変さは置いといて、人数最優先でいきました!

今3人目妊娠中で、正直妊婦生活も大変ですが、後悔なしです(^^)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    なんか凄く勇気ずけられました❤️
    私も旦那さんと相談して妊活できたらいいな😍欲しいと思ったら後悔のないようにしないとですよね😄
    ANMさんも無理のなさらないように元気な赤ちゃん産んで下さい💕

    • 3月3日
ティーハ

3人目は上二人を見てるのでいろいろと空気をよめる感じです!ですがやんちゃ度も増します。でもそこも可愛く思うのも3人目です(親も慣れてくるのかな?)

兄弟3人目集まると賑やかでとても楽しそうですよ♪

  • りっちゃん

    りっちゃん

    1番下の子はヤンチャになるって言いますよね😅
    うちは男の子2人なのでもし3人目ができても凄そう🤣💦
    でも、賑やかになるのは間違いないですよね💓

    • 3月4日