※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー@二児mama♡
ココロ・悩み

仕事後はゲーム三昧。家事をせず、娘のケアも怠り、不満と不安で辛い。妊娠中にストレス。乗り越え方がわからない。

仕事から帰ってきたらゲームゲームゲーム。
娘が起きたらやっと辞める。
不愉快。携帯割りたい。

家のことはなにもしない。娘のオムツも替えない。
でも文句は言う。ほんとに不愉快。腹立つ。なんなの。
もう怒り通り越して悲しい。
妊娠してるのにタバコ吸いたくなる。
もうやだ。
いろんな不安と不満でおかしくなりそう。

どうやって乗り越えればいいかわからない。

コメント

なすび

まだ産まれてないのですが
私の旦那もそうです😢
他にも色々嫌なとこが
あります、、なんで
結婚したんだろうとか本当最近、、思ってしまいます

*龍まま*

私の旦那も、ゲーム大好きで、ゲームゲームで、育児全然してくれません‼
オムツ変えてくれないときは、オムツ変えてよ‼っていって、オムツを投げつける‼ワラッ
そうするとしぶしぶやるから。
何も言わないで、こっちがやってると、ずっと、ゲームばっかりやっているので‼

💗たそちゃん💗

うちも、まだ産まれてませんが、同じです。ゲームずっとしてます。本当ムカつきます。
産まれたら、どうなるんだろう…。と、今から心配です。

aちゃんみ

疲れちゃいますよね(;o;)
育児なんて休む暇ないのに(;o;)
男の人って何か偉そうですよね?!
子どもが生まれてから私は断然母親の方が偉い!と思います‼
全て犠牲にしてるのに!

私はイライラしたら
実家に帰ります!笑
結構頭が冷静になったり
すっきりしますよ!

黒猫69

うちもそんなもんですよー。
言わないとやめない。やらない。
あきれていつも脅すように、実家帰る。って言います(笑)
結婚して名古屋、実家は沖縄(笑)嫌になればあんた捨てて沖縄で男探す!って脅してます(笑)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

出産前の旦那は、まさにそれでした😤😤😤
見てると腹たつので、ご飯も作らず眠たかったのもあって、寝室に引きこもりしてました笑
食べたかったら自分で作れ!
寝てるから起こすな!
とLINEだけ入れておいて😅
そんなでも、今ぢゃ言えば、できる事は何でもしてくれます。
ってゆうか、私が威圧的にさせてるかもしれませんが笑笑笑
子供が起きてる間、目の前でゲームしなくなりましたよ。
子供の寝かしつけもやってくれて、ちゃんと子供が寝てから好きなゲームしてますね💨
変わる旦那も世の中にはいるみたいです笑笑笑