※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
妊娠・出産

病院で流産の心配なし。左側の痛みは注射の影響か。痛みや出血があれば再度相談。再度病院へ行くべきか心配。

どなたかわかる方いたら教えていただきたいです😣

今日の16時頃にトイレに行くと下着に少し茶色の血がついていて、心配で病院に問い合わせたら、念のため今から病院へ来てくださいと言われ、「赤ちゃんの心拍が確認できたので90%くらいは流産の問題ないよ!ただ一応流産を防止する注射をしておきますね」と言われ腕に注射してもらいました。「また出血やお腹の痛みがあればまた連絡ください」と言われたのですが、30分ほど前から子宮の左側が触ると痛くて心配です。出血は今のところありません。注射による痛みなど出ることはありますか?それともやはり病院へ相談すべきでしょうか😢

コメント

ママ

心配なら
病院へ連絡したほがいいですよ(^^)
様子をみていられるなら
それでいいと思います(^^)

  • ぴち

    ぴち

    朝まで様子みてみます😔
    痛みが続くならもう一度病院へ行ってみます。こんな時間にありがとうございました😢

    • 3月3日
  • ママ

    ママ

    妊娠初期は赤ちゃんを
    感じることができないので
    心配ですよね。
    でもきっと大丈夫ですよ(^^)

    • 3月3日
はちみつ 🐝

心配が少しでもなくなるなら、私は電話します 😭!

少しでも安心できると気の持ちようも違いますからね☺️