※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が再開し、1週間来ていない場合、不順なことがあります。まだ3人目を考えていないなら、安心してください。

産後二ヶ月で生理が再開して、いつまで不順ですか??
予定日から1週間来てないです(><)
ふつうですか??まだ3人目を考えていないので不安です(´・_・`)

コメント

まゆみ

産後1ヶ月で再開して、しばらくは50〜60日周期で徐々に周期も減って来ていますが、未だに40日周期とかで不順です💦💦

• まみちゃん

まみちゃん

そうなんですか!
    一人目のときは割と早くもとに戻ったのでちょっと焦っちゃいました😔

• 3月3日
  • まゆみ

まゆみ

私も全く同じです😅
    2人目産後の1回目の生理から2ヶ月経っても生理来なくて、検査薬しました(笑)
    生理周期乱れると自分の体がよくわからなくなるので不安になりますよね(*_*)

• 3月3日
a

1年くらい安定しなくて、1年のうち2ヶ月は来ない月がありました💦
不安になりますよね💦

ママ

私は産後3ヶ月から生理が再開して産後9ヶ月くらいでやっと安定してきました!
それまでは1ヶ月おきに来たり2週間遅れたりしてました😭
不安ですね😢