※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那に腹立つというか呆れてます。子供が産まれても独身気分のままで、…

旦那に腹立つというか呆れてます。子供が産まれても独身気分のままで、自分の趣味を優先しています。

仕事で遅くなると言ってパチンコに行ったり、休日も仕事と言ってパチンコに行きます。もう5回以上は同じ嘘をついてます。ギャンブル依存症なのでしょうか?何より私は嘘をつかていることが腹たって仕方ありません。こっちは仕事頑張ってくれてるから、仕方ないからと思って、お弁当や晩御飯も作って、離乳食も作ったり風呂にも入れたりしてるのに…嘘ついて自分は遊びに行ってると思うと本当に呆れます。

子供が可愛くないのでしょうか?

とりあえず子供連れて、家を出ましたが、この喧嘩?の終着点がわかりません。。家を出てから、何の連絡もありません。心配もされていないようです。

コメント

ナツ

それは腹立ちますよね〜😤
私も結婚前でしたけど同棲してるときに何の連絡もなしにパチンコ行ってました💦
もともとパチンコが嫌いなのでその事を伝えて、どこか行く時は一言メールなり連絡してと言いました。
それからは仕事終わりにどこか行きたい時はメールが。パチンコはやめさせました😊

• ちぴ

ちぴ

確かに…いっそやめてもらった方がいいのかもしれません😫
    何の連絡ないのも腹たちますね‼️‼️
    私も同棲期間から同じような事の繰り返しです。結婚したら…子供が産まれたら…と言って結局今でも嘘ついてまで行きます。ほんと呆れます💦💦

• 3月3日
  • ナツ

ナツ

大きい子供みたいですよね〜😩
    私はお金がないので、こんだけ出費があるから小遣いも渡せない=パチンコ行けない、と話しました💦
    支払いも旦那が独身の時に銀行から借りた支払いがあるからなんですけどね〜😩ちなみに毎月5万😓💦それがある意味毎月の小遣い💦

• 3月3日
  • ちぴ

ちぴ

私もお金ないですよー💦💦なので逆にどのお金でパチンコ行ってるのか謎です…借金してないか心配ですが😭😭私も毎月旦那の奨学金や、独身時代に購入した旦那の車のローンの支払い等々ありますよー‼️‼️それを小遣いって言ったらいいんですね🤔

• 3月3日
  • ナツ

ナツ

お金のことも合わせて話してもいいかもですね❗️
    これだけ支払いがあってお金がない、小遣いの範囲内ならパチンコに行ってもいいが、パチンコに行くなら行くと言ってほしい、そのどちらもできなければ信用できないから離婚も考える、って言うのもアリじゃないですかね⁉️🤔

• 3月3日
  • ちぴ

ちぴ

その方向で話してみます😓

• 3月3日
おにおん

ウソをついてまで酷すぎます😤
父親失格ですね😤😤
連絡あるまでほかっておきましょ。

• ちぴ

ちぴ

そんな事してるくせに、周りにはイクメンぶってるみたいです💦なので余計に腹が立ちます‼️‼️

• 3月3日
  • おにおん

おにおん

それも酷いですね。
    1度家に来てもらって現場を見せたいですね。

• 3月3日
  • ちぴ

ちぴ

ほんとに見てほしいです…😤

• 3月3日
ハルヒロ

うちも全く一緒です!
息子が1歳になった頃(突発性発疹で高熱が続いた時期)から帰りが遅くなり、初めは研修や勉強会などと言っていたので信じていました。
でも何かおかしいと思い友達にお願いして調べたらパチンコに通っていたのです💢
本人に言っても「行ってないよ〜」ととぼけて認めません。
1度義母に相談しましたが、息子可愛さで「何か帰りたくない理由でもあるのかしら?さみしいのかな」とバカな事を言われたので以降その件については話していません。
居れば子供の事はとても可愛がっています。息子もパパ大好きなので、だからこそパチンコなど行かずもっと一緒に遊んで欲しいのです。
もうすぐ2歳なのでとにかく手が掛かり大変なので私もすごく悩んでいます。
こちらは真剣に話しているのに、軽く流され(昔から)イライラがとまりません!

• ちぴ

ちぴ

めちゃくちゃ腹たちますよね!!
    私の方は、相談したら聞いてくれそうなので…一度義実家に言ってみようと思います!!

でも結局、そういう人間は根本から変わらないと…同じ事の繰り返しなのかなーとも思います。とりあえず期待をするのをやめました😣

• 3月3日