※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

稽留流産後、生理を経て妊活再開し、赤ちゃんを授かった方の成功例や元気なお子さんの出産例はありますか?

稽留流産後、1度生理を見送って妊活を再開し、赤ちゃんを授かった方どれくらいいらっしゃいますか?また元気なお子さんをご出産されましたか?

コメント

はじめてママリ

私は体外受精していますが、11月末に9週で稽留流産して手術して、その周期の生理来てからは妊活再開OKでした!
そのあと、年明けはホルモンバランスおかしくて一度ピル飲んで強制リセットになりましたが、すぐ移植できて今妊娠に至ってます🤗
まだ5週で切迫流産にもなってしまったので出産までは先が長いですが😅

よち

はい(^-^)/

流産後二回生理を見送り、その後一回で授かり、12月に無事に産めました😄❤️

1人出産できてればよっぽど大丈夫だよ!と当時の先生に言われましたが、本当に大丈夫でした❗

まりか

あたしも去年の5月に稽留流産しました😅たぶん生理は3回ぐらい見送ったかな?9月に妊娠発覚して、今はツインズ妊娠中です😊

ひめ

私も7ヶ月後に授かりました
8年前の事ですが、今は3人の母です
中々出来ずに、病院へ行き卵管清掃後排卵を見ていただき、すぐ出来ましたよー

キティ♬

みなさん、コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます。