※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ
その他の疑問

3月3日についてです。我が家は狭いのでお雛様のお人形の購入予定はなく…

3月3日についてです。
我が家は狭いのでお雛様のお人形の購入予定はなく、スタジオで写真を撮ることになっています!
実母(父は産まれてすぐ亡くなっています)にも伝えていて、お金一万円と娘の好きなキャラクターのオモチャと好きなお菓子買ってプレゼントしてもらいました!
ちなみに母一人の生活は私の仕送りを入れててもかなりカツカツで、一万円はなかなかの大金なはずです💦
お礼をしたいのですが、初節句のお返しに何がいいでしょうか?

コメント

そ♡も

長崎は一般的には桃カステラが有名です😊
今回の場合は特に感謝の気持ちを込めてのお返しというテディさんの思いが伝わってきました!
お母さんの好きなお菓子やお食事はどうでしょう?☺️あとスタジオで撮った写真もプレゼントすると喜んでもらえそうですね✨

• テディ

テディ

桃カステラ美味しそうですね!
    母の好きなもの食べに食事に行こうと思います。
    写真もフォトフレームに入れてあげると喜んでくれそうです。
    ありがとうございます😊!

• 3月3日
モグ

私は母にお雛様を買ってもらいましたが、お返しは要らないと言われました。

でも私がお礼したいと思ったので、夫に娘の世話を頼んで、その間にお昼ご飯作って振る舞おうかなと考えてます!
その程度であれば、自分もスッキリするし母も受け入れてくれるかなあと思いまして…😊

• テディ

テディ

手料理も素敵ですね!
    母の好きなものを一緒に食べようと思います。
    ありがとうございます😊!

• 3月3日