※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
家族・旦那

週末!主人が休みだから子供の面倒見てもらって私は家の片付けしよう!っ…

週末!主人が休みだから子供の面倒見てもらって私は家の片付けしよう!!って思ってても子供より先に寝て(午前中から昼寝💤)結局私が面倒見てる。。家の事何もできない💧
いや、むしろ平日主人がいない日より何もできない😓😓

部屋は散らかすし大きい体してリビングで大の字で寝てるし、最近週末の方が違う意味で疲れてる😣って思います。。

前までは一緒に育児もしてました。まぁ、今もしてるんですけど最近は誰よりもよく寝てる😪面倒見てくれてると思ったら片手に携帯🤨
23時頃に、手伝うことある?って聞かれてももうないです😒

皆さんの旦那様は家にいるときどんな感じですか??
長文失礼しました

コメント

リビングで寝られるの腹立ちますよね😂

携帯ゲームばっかりしてます✋

• ピネ

ピネ

嫌ですよねー
    すごい圧迫間ですし、子供たちもじーっと見てます😒
    邪魔なんでしょうね笑

• 3月2日
ポコ

読んでいて、私のことか?と思うほど、まったく同じ状況で思わずコメントしちゃいました😂私も最近旦那がいる週末がへんに疲れます。かなり気持ちわかります😂休日昼過ぎは子供そっちのけで必ず昼寝だし、家のことでやることがあっても、休日だしゆっくりしよーって感じで動かない、しまいには携帯で動画見てる😥平日の方がほんと家のこと色々はかどるーー😫と、モヤモヤの休日を過ごしてます💦旦那は明日も休み、、、😥お互い頑張りましょー😭

• ピネ

ピネ

平日の方がルーティーン決まっててはかどりますよね笑
    週末はそれが崩れるので逆にやりずらい💦

• 3月3日
すもも

やることリストをあげて
さて、どれやる!?
って選ばせてます🙆

• ピネ

ピネ

いいですねー!

• 3月3日
a

週末になると頭痛くなります笑
大きい子供が増えるだけで、まだ小さい子供の方が色々手伝ってくれますね😂

• ピネ

ピネ

私も先月から頭痛がするんですよねー
    生理のせいかなと思ってたんですがストレスでしょうか😅

• 3月3日
  • a

a

ストレスは頭痛ありますね〜💦旦那があんまり寝てたら子供にパパ起こしてきてー!と頼んでました笑

• 3月3日