※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

最近、人見知りが激しいのギャン泣きします😂実家に帰ってきてわたしの両…

最近、人見知りが激しいのギャン泣きします😂実家に帰ってきてわたしの両親が抱っこなどすると泣きます😂でも、やっと5日目あたりからだんだんと泣く回数が減ってきました😌
今度義両親に日中預かってもらわなければいけないのですが、人見知りが激しいから事前に会う?と旦那が提案したみたいです。たった1日で人見知りが治るとも思わないし、なんなら実母とは毎日テレビ電話で声を聞かせてましたがそれでも泣いていました💭わたしは義両親が苦手なので出来れば必要最低限以外会いたくないです。旦那もこの事知ってます。なのになんで😡イライラがこみ上げてきたので思わず😅

コメント

ちほりん

義両親が苦手でも、今度預かってもらう時にずーっと泣きっぱなしの娘さんの方がかわいそうだと思いました😭😭

旦那様は少しでも慣れてもらえれば…とお子様のためを思っての提案だったのではないですか?😣

私なら自分の嫌な気持ちより、少しでも娘がい慣れてくれるのなら嫌いな義両親にも会います😭😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

結構な頻度で実家には帰ってきてるんですけどそれでも私の両親にもずっと泣いてるんです😅
    義両親には散々嫌味など言われ、子供のことも可愛くないような発言もされました。なので会わせたくないんです💭たった1日で慣れるわけもないし、可愛くないと思ってそうだし本当は預けたくないです💭💭💭

• 3月2日
  • ちほりん

ちほりん

なるほど!!
    頻繁に通ってる実家でもずーっと泣いてるんですね😭😭預けるの嫌ですね😣😣😣心配です😭

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

どうしても参加しないといけない講習会があって預けるんですけど最悪休むしかないのかなあと思ってます😭😭😭

• 3月2日
もちこ

1日では無理ですよね😓想像以上に泣くと思うから覚悟して!って伝えてもらって当日1度きりになる方が、娘ちゃんにとっても良いと思います!
うちの娘も人見知りが酷くて、実母がまだ唯一マシなのですが、それでも預けた時に可哀想だから帰ってきて😭と娘泣いてる動画付きで(笑)連絡きました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

1日じゃ無理ですよね💭動画付きで連絡来たら可哀想すぎてすぐ帰りますね😂😂😂

• 3月2日
  • もちこ

もちこ

何度か会ってますが未だにマシにならないです😅最近はどうしてもの用事の時は、実母にうちに来て見てもらってます。これが一番泣かないです😊

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしもできることなら実母に来てもらいたいです😂相談してみます!

• 3月3日