※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊活

基礎体温から高温期13日目で、明日が生理予定日です。アプリでは6日が予定日。妊娠検査薬は何日に使えばいいでしょうか。

今月の基礎体温です。
排卵検査薬は使っていませんがグラフを読み取り、
排卵日は17日だと思っていました。
今日で高温期13日目で合ってますか?
合ってるとすれば明日生理予定日になりますか?
アプリでは6日が予定日となっていますが何日に
妊娠検査薬使ったらいいですか?

コメント

はのん

回答ではなく申し訳ないですが
全く同じ状況なので
コメントさせて頂きました!

私もアプリでは排卵日が19.20日で
生理予定日が6日です!
でも、基礎体温では17日に
排卵がおきていて妊娠検査薬を
いつ使うか迷っています😢😢
ただ、今日鉄の匂いのする
おりものが朝のみですが
出たのでリセットするのかなー?て
落ち込んでます😂😂

はさんは、何か初期症状ありますか?

  • は

    おっ☺️同じですね!!
    高温期14日目に生理予定日だと思っていたのでたくさん調べたのですが何を信じればいいかわからなくなりました😅

    基礎体温が37度越えたことがなかったのですが今回初めて37度前後をキープしています!
    後は下腹部のチクチクと違和感といつもとおりものが違った感じがあります。はのんさんはどうですか?

    でも、娘を妊娠した時は症状もつわりも一切何もなく出産まで至りました👶

    • 3月2日
はのん

私もよく分からなくなりました😂
調べると排卵日から2週間後が
生理ということは、明日が
予定日なのかなー?と思ってます!
排卵もはやまってるので
生理予定日もはやまるのかなーと!

37度越え羨ましいです!
まだ越えたことないので😢
はさん、症状的にも
妊娠してそうですね🥰

私は足の付け根の痛みや
下腹部のチクチクはありますが
他に症状がなく、鉄の匂い
しちゃったのでリセットかなー?
と落ち込んでます😂😂

そうだったんですね!
妊娠って本当に個人差あるんですね!

  • は

    そうですよね!私も明日だと思っていました!
    お互いに明日の体温下がってませんように🙇‍♀️❣️

    言われて思い出しました!足の付け根の痛みはありました!

    • 3月2日
  • はのん

    はのん

    一緒ですね🙈💕
    本当です!高温期のままで
    ありますように🙏🏻✨
    私は明日体温が下がってなかったら
    検査してみようかなあと思ってます!
    恐くて出来ないかもですが😂

    わ!一緒ですねっ!

    • 3月2日
  • は

    お互い妊娠していますように✨
    ソワソワしちゃいますね😅
    それではおやすみなさい😘🌙

    • 3月2日
めぐぴろ

20日が排卵じゃないですかね?
18日にあがってますが、20日にグッと下がってるので。そのあとは綺麗に高温になってるので