※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル*
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです!仕事も退職し出産もしたので、ちょっと洒落たヘ…

ヘアカラーについてです!
仕事も退職し出産もしたので、ちょっと洒落たヘアカラーにしたいなぁ♡なんて思っています!
今28歳でショートボブですが、みなさんどんな髪色してますか?(^ ^)
グラデーションカラーに挑戦したいなあと思いつつ、28歳だし1児の母だし奇抜過ぎかなと不安で(>_<)
でもでも前職が保育士だったため、あまり洒落た髪色出来なかったので20代のうちに!と思ったりもします(˘・з・˘♡)

どう思いますかー??

コメント

もり

ちょっとピンクっぽいの流行ってますよね♡

私は肌が弱くて染められないので羨ましいです( ¯•ω•¯ )

ショートボブなら思い切ってめっちゃ明るくしてもかわいいかも♡(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • ソル*

    ソル*


    28歳だけど大丈夫ですかね?😁

    私も肌が弱くいのでからー後は荒れることあります(>_<)
    あとたまに頭皮が燃えるようにヒリヒリすることも(笑)

    • 2月17日
  • もり

    もり

    チャレンジャーですね!!(笑)
    私も染めるのチャレンジしてみようかな(*・ᴗ・*)

    28ならまだまだいけますよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    年齢なんてぱっと見分からないし!

    • 2月17日
  • ソル*

    ソル*


    挑戦してしてみようかなー♡!

    行きつけで気が知れてる仲なので、ヒリヒリしたらちゃんと対処してくれるので安心して任せちゃってます(^ ^)!
    肌に優しい成分のカラーにしてもらってますよー!

    • 2月17日
ユズママ

あっ歳同じですね(o^^o)
私は普通に明るめの茶色にしてます。子供がいるとこまめに美容室行けないし、伸びてきたときのことを考えると(>_<)
そして、子供連れていくのですが、伸びた分を染めてもらうくらいの時間でギリギリ機嫌が持つかなくらいです。小さい頃は寝てばかりなので、大丈夫だったんですが。
私はチャレンジできないので、ソル*さんはオシャレになってきてくださいー♡

  • ソル*

    ソル*


    この歳でグラデとか大丈夫ですかね?
    何年も通ってる地元の美容院行くので、行く時は実家に預けてます(^ ^)♡
    結構白髪があるので行かないとヤバくて(T ^ T)笑

    • 2月17日
  • ユズママ

    ユズママ

    どんな色のグラデにするかによると思いますが、うちは田舎なのでちょっと奇抜だなーと思いますかねー(*^^*)
    染めたら白髪隠せるからいいですよねー♡

    • 2月17日
KING👑

いつもピンク系かラベンダー系いれてます( ^ω^ )
ラベンダーは暗すぎず明るすぎない色味でお気に入りです(*^o^*)

  • ソル*

    ソル*


    わたしもラベンダー気になってて(^ ^)!
    何色ベースでいれてますか??

    • 2月17日
  • KING👑

    KING👑

    ラベンダーいいですよぉ(*^o^*)
    染めてる時紫頭ですけどw
    仕事をしてるので黒よりの茶色ベースです!なので仕上がりは部屋の中で見ると黒みがちですが
    外や光にあたると、言葉では言い表しにくいんですが、、素敵です⇦

    • 2月17日
  • ソル*

    ソル*


    紫…(笑)
    ふだん見ない自分の姿が見られていいかもですね(^○^)!

    一生懸命想像してます、、素敵です♡笑

    • 2月17日
☆シンキ☆

私も看護師なので、育休中しか染められないと思い、37ですが、グラデーションしてます…,…😵

歳なんて関係ない❗やりたいようにやってます(笑)

  • ソル*

    ソル*


    いいねすねー(*^◯^*)
    私も挑戦してみようかと思います♡

    ちなみに何色ベースで何色のグラデですか??

    • 2月17日
  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    色は普通で、茶~金になってます☺

    • 2月17日
  • ソル*

    ソル*


    素敵ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    私も今ちょっとだけ明るめのメッシュ入ってます☆

    • 2月17日
りっちゃんママ♡

私24ですが看護師でずーっと髪の毛暗かったのですが、イメチェンしたくて髪の毛染めます笑
綺麗に染まるかわかりませんがこういう色にしたいと思ってます😊

  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    途中で送ってしまいました💦
    歳なんて関係ないし、ママでもおしゃれになりたいと思うのでいいと思います💓

    • 2月17日
  • ソル*

    ソル*


    ホワイトアッシュですかね?♡
    私もネットで見て気になってましたー(*^◯^*)

    よしっ!挑戦しますっっ♡

    • 2月17日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    そうです😊💓

    挑戦は大切です😍笑

    • 2月17日
  • ソル*

    ソル*


    ですよねっっ♡!
    心もリフレッシュしてきます(^○^)!

    • 2月17日
でーる★

元が明るいからすぐに金髪になりますw

オレンジとか可愛いと思います(*´`)

  • ソル*

    ソル*


    私はこの歳で白髪が多く、すぐ白髪のアホ毛がチラリします(T ^ T)笑

    茶色ベースでオレンジですかね??♡

    • 2月17日
  • でーる★

    でーる★


    がっつりオレンジいれても
    可愛いと思いますよ✨

    • 2月17日
年子ママ

28です!
二児の母です!笑

私もいまは、専業主婦です。
来年仕事復帰しようと思っているので今は好きな髪色にしています!

今はショートボブですが、この前までロングでアッシュ系のグラデーションでした!生え際伸びても目立たなくてよかったですよね♡

今はショートボブのアッシュグレーにブリーチでハイライトいれています♡

歳とかちょっと気にしますが、好きな髪色にしてもいいと思いますよ♡

みー

みなさんと桁外れになるかとは思いますが…

わたしも20代のうちに…と、奇抜に生きてきました。(笑)

色んな色をやりましたが、どんなに奇抜な色をいれても、てっぺんが暗い色だと案外周りからはビックリされませんよ。ヾ(・ε・`*)

グラデーションなら毛先だけピンクとか、毛先だけ緑とか!!

30代とかでも、内側だけ色を抜いていたり、ちょっと変わった色だったりすると、私はオシャレだな~と思います!!(笑)

ちょっと個性が強すぎるかもしれませんが…
私はこんな感じでかなり遊びました(笑)(笑)(笑)
ちなみに全部セルフで染めてますwww

ゆのちゃん!

旦那さんのお母さんが美容師さんなのですが今年はグレージュが流行ってるらしいです((o(。・ω・。)o))♡
私も何色にするか迷っています(T_T)