※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

たまには家のことするのも楽しいな❤️だって、旦那さん。なら、毎日やっ…

たまには家のことするのも楽しいな❤️
だって、旦那さん。

なら、毎日やってくれw
子どもがある程度大きくなったから今はまだマシなだけだよ😀
赤子の時の壮絶さ知らないでしょ😀

しかも、洗濯と掃除だけじゃないよ?笑

主夫やる?って言ったら夫の収入に見合った額を私が稼げないでしょ…だって。
舐め腐っとる。。

なんか一気に腹立ってきた〜〜


主婦は楽だよね説をこういう奴が唱えるんだろうな…⚡︎⚡︎

コメント

なな

ありえないですね〜!
何かの記事で読みましたが、
医療救急の現場で働いている男性が育休を3ヶ月とって職場復帰して思ったのは「仕事の方が100倍楽だ」らしいですよ!😊
この話旦那さんにドヤ顔でしちゃいましょう😊笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そんな過酷な環境で働かれてる旦那さんが言うんなら、胸を張ってお前はカスだwと旦那に伝えられます🤣❤️

    • 3月2日
もち

そりゃたまにする家事なら楽ですよね〜😡洗濯と掃除だけなら毎日楽しく出来ますよ笑
今度1日みっちりとやらせてみたらいいと思いますよ😊笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そーなんですよ、笑
    それだけだったら🤣
    しかも旦那、昼寝までしっかりしてたのでそんな毎日何だろうな…と思ってるんだと思います😀
    昼寝なんて子ども産んでから1度もしてないのに💢

    みっちりやらせます、楽しいんでしょ❤️?と嫌味っぽく☺️

    • 3月2日
natuki

年収何千万稼いでる方の発言ですかって感じですね💆

感謝の気持ちが無いのが一番腹立ちますね~💢

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    本当、それなんですよ😂
    わたし…そんな裕福な生活してないけど?笑笑って

    腹立ちすぎて旦那の気配だけで嗚咽しそうですw

    • 3月2日
ママリ

笑ってしまいました。。笑

では奥様の育児と家事を報酬換算したらあなたの収入確実に超えますけど?って思いますね😭

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    失笑ですよ、まぢで。笑
    楽しい…ははは。みたいなw

    主婦はお金に換算したら相当な額って言いますもんね😑!
    もはや子ども命がけで産んだ時点で、お前の生涯収入を遥かに超えとるわ💢と言ってやりたい😀

    • 3月2日
り

俺の稼いでる給料持ってこれるの?って私も言われたことありますw
なんなのその仕事してますよ自慢www
毎日掃除洗濯茶碗洗いガス台綺麗にするテレビ台ふくテーブルふく布団バフバフする布団掃除機トイレ掃除常に猫の砂チェックおふろ掃除お風呂入れる
を毎日やってよと言ったら
いやーそれは無理とか言われました!!!
本当に舐め腐ってます。

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    無理なら余計なこと言うんじゃねーよ。って感じですね😂💢

    形として報酬として目に見えないだけで、お前同等もしくはそれ以上にこっちも大変な思いしてんだよ⚡︎⚡︎

    本当ムカつきますねww

    • 3月2日
ゆき

あたしもそのセリフどこかで聞いた覚えがあります😓😂
ほんとーに何様だよって話です😤
言われたこと思い返したらいちいち腹たちますよね!!
だからなるべく振り返らないようにしてます、😓笑