※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

同じ月齢の子供で同じ状況の方いますか?どう改善しましたか?息子がずっと泣いていて心が折れそうです。

まもなく1歳になる息子がいます
最近一日中グズって泣いていたり、悲鳴をあげています
一日の中で泣いていないのは、1時間あるかないかくらいな気がします...

同じくらいの月齢の子で、同じような状況の方いらっしゃいますか?
また、どのようにして改善されましたか?

あまりにもずーっと泣いているので
なんだかめげそうです😭

コメント

deleted user

お外に連れて行ったり、気分転換してもダメですか💦❓

  • mimi

    mimi

    散歩には行きますが
    10分で嫌になって
    すぐ抱っこです😞

    そのうち抱っこも嫌だと
    泣かれます😭

    • 3月2日
ゆい

お出かけとか散歩とかは
してないんですか??

  • mimi

    mimi

    支援センターやお散歩に行きます
    支援センターはベッタリくっついて離れません

    お散歩は5~10分くらいで飽きてしまい、その後はベビーカー片手に抱っこで帰宅します😅

    • 3月2日
ポコ⛄

この前1歳になった女の子のママです😊
わかります。何かグズグズが続きますよね😭今までに聞いたことない声で泣いたりしてビックリしてます。
自我が出てきて出来ないことや、思い通りにならないことが多くグズグズしてる気がします😢
できるかぎり、側にいて優しく声をかけるようにはしてます🙌

  • mimi

    mimi

    やりたいであろう事を
    片っ端からやって行くのですが
    ダメな時は何が原因か見つけてあげられないんですよね😞
    4月から保育園なので
    どうなるのか不安で仕方なく
    毎晩泣き寝入りです😭

    • 3月2日
ママ

グズグズ続くとつらいですよね😣
息子は外にでると発散できるのかルンルンしてます!
どっちに行きたい?何したい?これするのー?といいながら好きなようにさせてます😂
きっと何かがイヤなんでしょうね😭ママがいいーと泣くならもう家事もなにもせずにひたすら抱っこしり隣にずーっといたりしてましたよー😭キツイですけど泣き続けられるよりマシかなと😂

  • mimi

    mimi

    うちは介護も並行しているので
    家事をしないという事が出来なくて
    息子に我慢ばかりさせてしまっています😞
    シングルなので祖父母を施設に預けることも出来ず...
    悩みが尽きません😭
    隣にずーっと居てあげたいのですが
    4月からは仕事をしなければいけないので、保育園に預けます...
    ほんとに現状と未来に不安しかありません😞

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    介護もされていてずーっと泣かれると余計キツイですね😣
    おんぶとかは好きじゃないですかねー?
    意外と保育園に慣れてしまえば発散できて収まるかもしれませんねー😣

    • 3月2日
  • mimi

    mimi

    おんぶも好きじゃなく
    台所に立つと奇声を発します
    初めの頃はおんぶしながらYouTubeを流して誤魔化していたんですが
    今はききません😞
    なのでイスに座らせていますが
    それも5分で飽きます
    一緒に座っていて、私だけ立ち上がるだけでギャン泣きする子なので
    どうしたらいいか分かりません
    支援センターでも相談したのですが
    特に返答はしてくれませんでした😞

    • 3月2日