※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝のすっきり起きられない原因は、家事育児のストレスと夜の自由時間の遅さかも。効果的な方法や食べ物、栄養ドリンクはありますか?

最近朝すっきり起きられません。
家事育児でストレスがたまってるかもしれません。
夜は早く寝ればいいのに、唯一の自由時間なのでつい遅くなります。
なにか効果のある、事や食べ物とか栄養ドリンクとか知りませんか?😭

コメント

最近始めたことなんですが…
YouTubeで「眠れる 曲」って調べるとたくさん出てくるので、短時間でスッキリとか流してみて落ち着ける音楽を見つけて流して寝ています!
なかなか寝付けませんでしたが、すんなり寝落ちできることが多くて、先日睡眠時間3時間程でしたが朝辛くなかったです!

お金がかからないので、お試してみてはいかがでしょうか🤔?

効果あれば良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お金がかからないのはありがたいです😭今から見つけてみます!

• 3月2日
あやぽん

子供が泣いて起きるので自然と目が覚めますが、眠くてしょうがないときはコーヒー飲みます^^
飲みすぎてあまり効いてる感じはしませんが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲むと逆に目が覚めそうでしたが、意外に効果ありそうかもですね!

• 3月2日
ケロス

わかりますー!
寝ればいいのにせっかくひとり時間だし寝たら損な気持ちになりますよね🤣
効果あるかわかりませんが、すっぽん小町っていうサプリ飲んでます。
私もここで質問して飲み出したんですが朝がラクになった気がします😃
よかったら調べてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!寝たら損と思うんです。でも朝起きると昨夜の自分に「寝ろ!」と言いたくなります。
    すっぽん小町気になって前に調べたりしました。しかし、なんか怖くて…。

• 3月2日
  • ケロス

ケロス

そうなんですね!
    定期購入にしてるんですが、毎回オマケが付いてきて主婦の心よくわかってるなー笑と思います
    一時期同じ会社の高麗美人に変えたんですがまたすっぽんに戻りました🤣

まわしものではないので参考までに😃

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どうしてもつらいので、もう一度調べてみようと思います!

• 3月2日
おかか

もしちょっと10分ほど作れるならYouTubeにてエクササイズや寝る前のヨガ、ズンバなどオススメします。
ズンバはダンスですが、一曲が3~4分ほどですし、ノリノリです。
体を適度に動かすのはどうでしょうか?
食べ物や栄養ドリンクは合うかわかりませんが、ハーブティや紅茶などどうでしょうか?ハーブティ専門店に行くとリラックスしたい用とかあるので、スタッフさんと相談されてもいいかもしれないです。
あとはアロマ。無印良品にてしゃっきり、くつろぎとかあるので朝スッキリしなくてもアロマでスカッとしてみたり、くつろいでみたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を適度に疲れさせないとですよね…。極力動きたくない派なのですが、最近太ってきてるし、動いて眠くなるなら一石二鳥ですね。
    紅茶は好きなのですが、相談というのは考えてませんでした!専門店探してみます!

• 3月2日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしも仕事やめてから昼夜逆転することも少なくなくて悩んでいたのですが、
わたしの場合は、昼寝しない・寝る前にスマホ見ない!これが1番効果ありました😅

寝る30分以上前から携帯でゲームしたり漫画読んだりしないようにして、
寝る!って決めた時間にはベッドにいき、目をつむる!

わたしの場合そこでなかなか寝れないからって携帯触っちゃってたから朝しんどかったです。
漫画読み出したら止まんなかったり😢😢

なので触らないようにして、朝陽が入るようにカーテン開けておいたらもう朝スッキリでした☺️☺️

寝る前の携帯は、エスプレッソ2杯分飲んだ時と同じぐらい脳を覚醒させるんだとかなんとか👀