※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

出産後2年経ち、体型に悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。

出産して2年…全く痩せません😭😭初めは母乳で育てていたこともありたくさん食べてしまい、ミルクになってからも食欲は変わらず…自分が悪いのですが😭
腰回りもひどいし全体的にぽっちゃりしてきてしまい、今日ジーンズの試着をして最低に似合わなくて、本当にショックでした…。。
心を鬼にしてなんとか頑張りたいのですが、オススメのダイエットありますか?今は腰回り引き締めるガードルを履いたり、お腹やお尻をグッと力入れて歩くようにしたりなどです。食事も鶏胸肉や煮物でなるべくヘルシーにと心がけています。
本格的に暖かくなる前になんとかしたいのですが、よろしくお願い致します😖😖!!

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

分かります⤵︎
ホント服で似合わなさすぎてガッカリするの😅
それもあるし、来年入園式もあるし…綺麗に痩せていこうと決意し、食べたい物は我慢できないので食べながらプランクダイエットしてます‼️
ググってみてください!
結構お腹周り変化してきますよ👍
頑張りましょ〜🤩

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ホントそうなんです😭入園式にスーツ買うのにこんな姿ではとてもとても…醜すぎます💧💧
    ググってみました!結構キツい姿勢ですね💦でも少しずつ秒数増やしていく感じみたいなので無理せずできるかもですね!
    ありがとうございました😊

• 3月2日
スライム

筋トレおすすめです!
YouTubeにある滝汗という動画の28分と60分のメニューを毎日やってます!
YouTubeとは別にワイドスクワット60回、プランク1分×3回、レッグレイズ30回もやってます
筋トレを毎日続ければ誰でも痩せれます😊

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

やっぱり筋トレですよね💦明らかに運動不足なだらしない体なんで💧
    動画見ました!なかなかハードですね💦まず28分の方から頑張ってみようと思いました!
    ありがとうございました😊

• 3月2日