※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供用の水分補給用のマグについてのおすすめを教えてください。

1歳5ヶ月の子のマグについて教えてください。

今日Richellのストローマグのストローが噛みちぎられてしまいました😅
この機会に200mlの容量でちょっと小さいので,買い替えようと思います。
今後使う頻度が高くなる水分補給の入れ物?のおすすめを教えてください😉

コメント

みみ

この前これ購入しました😊
アンパンマン好きだし、たくさん入るし紐もついているのでもう少し大きくなっても使えるかなと思ってます!もう取手はなくてもしっかり持てるので問題ありません😆!

• みっちゃ

みっちゃ

こんな可愛いのがあるんですね!
    初めてみましたぁ😄
    ありがとうございます😊

• 3月2日
くまこ

うちの娘も以前はリッチェルのストローマグ使ってましたが、今はサーモスのストローボトルというものを使ってます😊400ml入って、保冷専用の水筒なので夏場も便利そうだな~と思って買い換えました😃
ショルダー紐付のカバーがついてるんですが、お出かけの時はそれを自分で持ってます☺️

• みっちゃ

みっちゃ

サーモスのもの気になってました!
    紐付きなら尚更便利ですね😃
    ちなみにどちらで購入されましたか?😉

• 3月2日
  • くまこ

くまこ

私はネットで購入しました😊
    漏れたりもほとんどしないので(横倒しっぱなしで振ったりしない限り)、リッチェルのより便利だなと感じてます☺️最初は開け閉めをやってあげないと固いかな?と思ってましたが、娘も今は慣れて自分で開け閉め出来るようになりました😊

• 3月2日
  • みっちゃ

みっちゃ

漏れないのはいいですね✨
    自分で開け閉めできるなんてすごいです…うちはできないかもです😅

ありがとうございます😊
    ネットで探してみます🤗

• 3月2日
  • くまこ

くまこ

うちは水筒で遊んでるうちに開け閉め出来るようになりました😂
    サーモスはストローがダメになった時やキャップがダメになった時の交換用の専用のキャップやストローも比較的安く売ってありましたよ😃
    保育園などに通うようになった時も水筒は必需品になるので長い間使えるかもしれません☺️

• 3月2日
  • みっちゃ

みっちゃ

すごいです✨うちのは今だに蓋を噛んで遊んでるんでガチャガチャです😅

交換が安く売っていると助かります😋

くまこサンは保育園でも使いますか??
    外出も400mlだと尚更安心ですね😚

• 3月2日
  • くまこ

くまこ

うちの上の子たちは水筒もスプーンなどもガチャガチャ遊んですぐダメにしてました😂
    娘が保育園に通った時はいまの水筒持たせようと思ってます😊年中さんくらいになったら直飲みタイプのキャップにかえようか水筒ごとかえようかなと思ってます☺️
    直飲みはなんとか飲めますが、飲み物が入ってる入れ物を振るクセがあるので1人で飲むにはストローのほうが安心だなぁと思ってます😭

• 3月3日
うぃっちゃん

大人も使える、直飲みの水筒使っています✨

• みっちゃ

みっちゃ

直飲みですか!!
    すごいですね🤩
    うちのはこぼして遊んでるんでまだ不安があります😥
    ありがとうございます😊

• 3月2日