※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

6歳の子の受診に8ヶ月の子供はOK?ミルクやオムツ替え場所はどこにある?アレルギー科です。

今度静岡のこども病院に外来で6歳の子の受診があるのですが、8ヶ月の子供は連れて行っても大丈夫でしょうか。
またミルクをあげることの出来る場所やオムツ替えの場所はどの辺りにありますか?
受診するのはアレルギー科です。

コメント

e rm

全然大丈夫です!外来受付の横のほうに授乳スペースなどがありましたよ♪

• まま

まま

ありがとうございます!月曜に行くので助かりました😊

• 3月3日
  • e rm

e rm

いえいえ😌 外来のとこに子供が遊べるところもありますよ♪ オムツ替えは、車椅子用のトイレなどに台が付いていたと思います! 気をつけて行ってきてください(ϋ)/

• 3月3日
  • まま

まま

遊べるところがあるならコロコロさせておけますね。👶ありがとうございます👌

• 3月3日
あい

大丈夫ですよー(^^)
正面入ってすぐ左の所だったかな?調乳スペースなんかもあります‼︎
各階にはなかった気がするので、受付で聞けば教えてくれます♪
オムツは廊下にベッドが置いてある階もあるし、トイレにもあるけど、使用済みのオムツは捨てられません😵💔

• まま

まま

ありがとうございます!
    お湯とかもあるって事ですかね??
    こども病院だしあるよねー。🍼と思っているのですが😅
    おむつはお持ち帰りですね!

• 3月3日
  • あい

あい

以前母が働いていて、その時はポットがある所と、給湯室?の熱湯が出る所があるよって言ってました(^^)
    私は他にも行く予定があったので水筒で持参してたので使ってないのでちゃんと確認はできていないんですが💦

• 3月3日
  • まま

まま

持って行った方間違い無いですね😓
    ありがとうございました😊

• 3月3日