※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
子育て・グッズ

友人への出産祝いを考えています。お風呂用の浮き輪を贈る予定で、2〜3000円程度のものを追加したいです。おもちゃ以外の良い贈り物を教えてください。

友人への出産祝いを考えています。
1つはリクエストで、お風呂用の浮き輪を贈るのですが、予算に余裕があるので、2〜3000円程度の物を加えようと思っています。
本人には、「お風呂のおもちゃか赤ちゃんのためにあると便利なもの」と言われています。

お風呂のおもちゃで探したり、我が子の時を振り返ったのですが、まだおもちゃはなくてもいいかな?他に何かいいものがあるんじゃないかな?と思って調べています。

みなさんが、もらって嬉しかったものや、買ってよかったものなど、あったら是非聞かせてください。
よろしくお願いいたします。(この時期、どんなものでも男女違いはないと思いますが、男女問わず使えるものが嬉しいです)

コメント

みん

おしりふきがネットで箱買いするとそれくらいの値段で売ってます!!
おしりふきは絶対使うものだから助かると思いますよ!!

• なのは

なのは

おしりふき、私も頂いてかなり助かりました!!
    参考にさせていただきます。

ありがとうございました😊

• 3月20日
ぽめら

私は友人にリッチェルのいきなりストローを贈りました✨息子の時、すごく重宝したので✨

• なのは

なのは

いきなりストロー、自分の子にも気になります!
    参考にさせていただきます。

ありがとうございました😊

• 3月20日