※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
家事・料理

皆さま、家事に育児に毎日お疲れ様です( ◜௰◝ )簡単なおつまみとか安く…

皆さま、家事に育児に毎日お疲れ様です( ◜௰◝ )

初めての質問がこんなことでいいのか迷いましたが意をけして質問させてもらいます!

簡単なおつまみとか安く作れるおつまみとかこれすげぇ美味しかったよ!とかそんなんあればぜひぜひ教えて欲しいなーと思いました\(◡̈)/

ビールに日本酒にワインに焼酎にノンアルになんでもいいです!

コメント

ぬっこ

・砂ずりとピーマンの塩胡椒炒め(最後にレモン汁を絞ったりも美味しいです。)
・白菜サラダ(白菜を塩揉みして水分切ったあとツナを混ぜて、マヨネーズと醤油で味付け。お好みで七味かけたりなど。)
・定番に出汁巻
・シーザーサラダ(マヨネーズ、牛乳、粉チーズ、ニンニクのすりおろしで簡単に作れます。)
・居酒屋風にやみつきキュウリ
などですかね!

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

あーもう見ただけでお酒が進みます💓

• 3月2日

主人が好きなのは豆苗としらすのサラダです。
食べやすい大きさに切った豆苗にしらすを混ぜてお好みでごま油かけて終わりです😊

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

豆苗って使い道わかんなかったけど、サラダに行けるんですね😳しらすの塩気もあるし絶対美味しいですよね!

• 3月2日

アスパラを春巻きの皮で巻く

オリーブオイルで焼く

塩を軽くふって食べる

うまい😋♫テーレッテレー♫

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ああああ絶対美味しいじゃないですか!😳

• 3月2日