※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

住んでるところが近い友達がいます。ネットで知り合った女性で歳も近く…

住んでるところが近い友達がいます。

ネットで知り合った女性で歳も近く子供も同い年です。

連絡しても既読は付くけど返事が遅く、最近は会おうと誘っても断られます💦

忙しいのは分かってるのですが毎回既読スルー&誘い拒否だとさすがにもう連絡したり誘うのはやめようかなと思ってしまいます💦

皆さんならどうしますか?💦

浅い付き合いのため半年に1回会えたらいい方です。

どう連絡すべきか連絡するべきじゃないのか悩んでいます💦

コメント

あやこ

ママになったなら、友達付き合いも変わると思いますよ。縁がなかったかなと思われますが!温度差が違うかなと思います

• みく

みく

あいさんならLINEをもう送らないようにしますか?

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

忙しいみたいだね!と言って時間かできたら遊びましょうと、こちらも社交辞令で挑みます!

• 3月2日
  • みく

みく

今現在既読スルー状態ですが、忙しいみたいだね!と入れますか?😭💦

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

最後にそう入れたら、返事が来るまではLINEしませんね。そういった方を相手してる暇もないので!気にしません。

• 3月2日
  • みく

みく

既読スルーされると気分が悪いのでブロックすることも考えようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

ブロックしたら、道であったときに気まずくないですか?お子さん同級生なら、小学校とか上がったときに何かありそう。お友達と思ってるなら待つことです。体調悪いとか精神的にまいってるとか色々とありますからね。そういうこと考えられないとなと思いますよ。

• 3月2日
  • みく

みく

学校は地域別なので違う学校ですよ🙂

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

そうですか!でもママになったからには大人な対応しないと、その方のお友達のママが、引っ越してくるとか知り合いのかたがいた!とかいろいろとありますよ!ママ付き合いも子供が大きくなると怖いですよ。はんだんはみくさんに任せますが!

• 3月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

温度感が違う方で2回断られたら諦めちゃいます💦
意外と忘れた頃に出会えたりしますよ♡
無理してストレス貯めてまでは付き合わないかもしれないです(^_^;)

• みく

みく

もうLINE送らない方がいいですかね?💦

• 3月2日
みく

あいさんは失礼だったのでブロックしましたm(*_ _)m