※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

hcg注射後の排卵検査薬の結果について、影響か排卵か疑問です。経験者の意見を聞きたいです。排卵検査薬は16日夜のものです。

排卵をさせるために16日の10時頃にhcg注射を打ちました❗排卵検査薬は16日の朝は陰性、夜は濃い陽性でした✴ふと思ったのですが、これはhcg注射の影響で濃い陽性が出たのでしょうか?それとも排卵間近ということ?hcg注射を打ったあとに排卵検査薬をしたことがある方が居ましたら教えて下さい󾬄
ちなみに画像は16日の夜の排卵検査薬です󾌰

コメント

HCG注射をすると排卵検査薬は
陽性になりますよ(*^^*)

• のめぐ

のめぐ

やっぱり注射のあとは陽性が出るんですね󾬄排卵したあとも陰性にならずに、ずっと陽性なのでしょうか?

• 2月17日

退会ユーザー

HCG5000だったら抜けるまで10日くらいかかるらしいので
    それまで陽性は続くと思います!!
    ついつい試しちゃいましたが…
    やっぱHCG注射をして排卵促した場合、排卵検査薬は意味がないそうで使わない方がいいみたいです(>_<)

• 2月17日
  • のめぐ

のめぐ

そうなんですね💦じゃあ今期はもう排卵検査薬使わない方が良いですね。なんだか惑わされますね😅

• 2月17日
はなつな

hcgは排卵を促す注射なので、排卵検査薬も陽性がでますよ(^-^)
どちらにせよ、排卵間近ということです☆

• のめぐ

のめぐ

hcgをすると排卵後も陽性が続きますか?

• 2月17日