※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那が義理祖父母と旅行に行きたがり、費用を全て自分たちで負担するのが負担で、心が狭いのか悩んでいます。

旦那が義理祖父母旦那からしたら実のおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行きたがっています
ホテル代交通費(ガソリン代高速代)ご飯代など全て私たち持ちで旅行に連れて行っていきたいと言います
正直言ってお風呂とかも気使いますし
母乳をあげていて義理祖父母に見られたくないですし
生活も裕福でもないのでそこまでしなくちゃいけないのかなって思います
そうゆうことは独身のうちにやっとくべきかなって思っちゃいます心が狭いんですかね

コメント

ととろ

おっしゃる通りです!個人の貯金がある、家庭のお金に余裕がある人がやるべきですよ😂

• sun

sun

そーですよね生活がくるしいのに何かやるってそんなやらなくていいですよね!

• 3月2日
kanakan

お金払ってくれないなら行きたくないですね😅余裕があるおうちならいいけど、、、

• sun

sun

ほんたになにを考えているのかわからないです笑笑

• 3月2日
かたくりこ

私なら、子どもがもうすこし大きくなってからね、、と先伸ばしにします笑

だって絶対大変ですもん!💦

旦那さんだけで行っておいでー!ですね!

• sun

sun

それいいですね!旦那さんだけに行ってきてもらいます笑

• 3月2日
たんたん

自分たちの生活が厳しくなるなら、私も嫌ですね😅
せめてご飯ご馳走するくらいで良いと思います😅

• sun

sun

ご飯ご馳走でいいですかねそうします笑笑

• 3月2日
ひとむ

旅行連れていくだけの稼ぎがあって嫁の文句がでないくらいならまだしも、うちの旦那とか稼ぎないので無理です

祖父母もちでも考えちゃいます
子供もまだ赤ちゃんですし
車で移動も疲れるし泣くしゆっくりなんてできないし、旦那とじいばあで行ってきなっていいます

自分の小遣いで出来る範囲でやってねってかんじです笑笑
ホントにそういうのは独身のうちに済ませてほしい

• sun

sun

心強いお言葉ありがとうございます😊
    こっちも強気になって言ってみたいと思います!

• 3月2日
  • ひとむ

ひとむ

普段から年に5、6回家族旅行とか行くほど裕福でそのうちの1回たまにはじいばあ誘うとかなら文句もないですが、家族旅行すらほぼ行かないのになぜその1回にじいばあ呼ぶの?って思っちゃいます笑
    有名人の川崎希ちゃん達くらい旅してたら親とか誘ってても納得です、

• 3月2日
たろう

むしろ今はじじばばが金出して
私たちを旅行に連れてけ!
と思っちゃいます(笑)

i

旦那さんの祖父母さんはおいくつですか?もうお年なら、今後機会も無いかもしれないですし、旦那さんだけで行って貰ったらどうですか?
お金の問題は出来るだけ安くとか旦那さんのお小遣いからいくらかは積み立てて貰ってとか要相談ですが。そこは家庭第一で。

旦那さんも子どもが出来てやっとおじいちゃんおばあちゃん孝行とか考えるようになったんじゃないかなぁと思います🤔私はとっくに祖父母は亡くなっていますが、子どもを可愛がってくれている両親をみていると、もっと祖父母に話しかけてあげたら良かったな。とかふと思う事もあったので。

余計なコメントでしたらすみません💦

• sun

sun

59.60くらいだったと思います!
    とりあえずわたしはいかない方向にしようかと思います😂

• 3月2日
  • i

i

とてもお若いですね‼️ならもう少し子どもが大きくなってからでも機会あるじゃん!と思いますね😂

• 3月2日