※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

土日になると旦那さんに対しての投稿が多くて私も投稿してしまいました😅…

こんにちは(^-^)
土日になると旦那さんに対しての投稿が多くて私も投稿してしまいました😅(笑)

みなさんゲームとか趣味ばっかりという感じですが、うちは車です😑
今日は予定がないからか10時くらいにふらーっと居なくなったなと思ったら車のボンネット開けてゴソゴソ。
洗車するのかなと思ったらホイール外し出すし、ちょっと手貸してとか呼ばれるし、、
普段育児も家事も結構してくれるので旦那さん休みの日はちょっと楽できる日と思ってしまってる私😔

お昼過ぎても入って来ないので待ってたけど限界なので子供と2人でお昼ご飯食べてたら、やっと入ってきて「パパのご飯もある?」と笑顔で聞かれたので「無いよ」と笑顔で返したら怒った顔してまた車いじり、、

昨日から部屋の換気口全部掃除したいって言ってて2階は子供置いてできないしお願いしたかったのに、何も言わず好き勝手されてお昼まで用意してあげてって出来るほど優しくないです私🤷‍♀️

子供はパパが外にいるから窓に張りついて見てるから外出してあげたいけど工具だらけで危ないし

好きにふらーっと出ていって好きなこと出来るの羨ましい

愚痴になってしまいすみません💦

コメント

deleted user

休みの時はイライラが多いです😂

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんとそうですよね😂
    いてくれて助かる時もあるけど💦
    今やっと中に入ってきたんですけどもう夕方やんって感じです😑

    • 3月2日