※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
家族・旦那

お子さんが小さい方、旦那さんの誕生日の祝い方教えてください!旦那がそ…

お子さんが小さい方、旦那さんの誕生日の祝い方教えてください!

旦那がそろそろ誕生日です。
プレゼントは物を基本欲しがらない人のため、前に誕生日のプレゼントで欲しいとおねだりされたプロテイン(なぜこれ)を買いましたがなんかプロテインだけでいいのかと…
財布もキーケース、名刺入れなどなんでも物持ちがいい為買い換える感じじゃないし腕時計や服に関してはこだわり強すぎてわかりません😂

娘がまだ1歳でかなりのまま追い状態…これだとケーキもがっつり手の込んだ料理も出来ませんし3人で洒落込んでディナーもまだ遠くて…😭😭
海鮮が好きだからもう手巻き寿司やって好きな少し高いワインとケーキ買ってあげようかな〜など思ってます(回転寿司は月1〜2ペースで行く為)

皆さんはお子さんが小さい時どうやって旦那さんの誕生日お祝いしましたか?来年は娘とケーキのデコレーションくらい一緒にできるといいな〜😭😭

コメント

私の旦那も物欲なく
甘いものも嫌いなため
ケーキもなしです(笑)

なのでお酒が好きなため
ちょっとお高めのお酒を
買ってます

ご飯も少し豪華になるくらいです
今でも変わりません

最近誕生日でしたが、同じく欲しい物無いと言ってたので何もあげてないです。
プレゼントは欲しい物ができた時に買うことにして、当日は義両親から貰ったケーキとピザ頼んでお祝いしました。
何も無いのも寂しいので、今持ってる物で使用感でてきた物を買い換えてあげようかなとか
好きな飲み物沢山買っとこうかな位は考えてます☺️