※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
家族・旦那

旦那にキレそうです。今わたしは寝室でお昼寝中、旦那はリビングでゲー…

旦那にキレそうです。
今わたしは寝室でお昼寝中、旦那はリビングでゲーム中。
昨日かなりの寝不足だったので、さきほど授乳後「寝てきていいよ」とあっちから声をかけてくれました。
息子はご機嫌でおもちゃで遊んだり、あーあーと叫んだりしてます。
30分くらい経つとゲームをしてる音が、、、オンラインで仲間と話しながらやるゲームなんです。

息子はご機嫌な声が聞こえてますが、放置されてるみたいでかわいそうですよね。どんな体勢でやってんのか知らんけど。旦那は何分やるつもりなんだろう。20〜30分くらいなら大目にみるけど、それ以上になるなら、ブチキレに行こうと今、ベッドで戦闘体制モードです。笑

普段は料理も買い物もしてくれるいい旦那です。
いつも私達が寝てからゲームをしてます。
ギャンブル等もやらないので、ストレス発散はゲームだと言ってます。仕事も忙しいし、大目に見てたけど、子守中の30分以上のゲームはキレていいですよね?

コメント

うん、まあお気持ちはわかる笑
すこーし気持ち、抑え気味で笑

• うる

うる

ありがとうございます!
    冷静に冷静に(^ ^)!
    はやく子供が「父ちゃん公園行こう!」って年になってほしいです( ; ; )

• 3月2日
あじゃり

キレていいと思思います!
私なら迷わず直ぐキレます😓
30分も待たなくていいと思いますよ!

• うる

うる

お子さん同じ月齢で❤️
    こどもはつまらないですよねー画面見てても。コメントありがとうございます(^^)

• 3月2日
ぽせ

状況違いますが、今私が腰痛めてて昨日の夜洗い物(食器は食洗機なのでフライパンなどの食洗機に入らない大物数点のみ)お願いしたら、「うん」って言ったくせに10時から11時過ぎまでずっとゲーム…
「洗い物は?」と聞いたら「明日」って😂
腹立ちましたけど、黙って洗い物始めたら慌てて寄ってきました笑
無視してぜーんぶ自分で洗ったあと盛大に溜息ついてやりました‼️
何も言わずに「もう貴方には頼みません」って態度でいた方が効く場合もありますよね〜

• うる

うる

ため息大事な時あります!笑笑
    女は今やりたい、やってほしい
    男は手が空いた時にやる、ってスタイルですよね。腹たちます笑

共感コメント嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます^_^

• 3月2日
ぽん

旦那って、
見てる=子供と、遊ぶ
じゃないですよね😵

旦那曰く、会話もできないし、意思疎通できないから10分で飽きるそうです。

諦めましょう。。(笑)

• うる

うる

やっぱ赤ちゃんのうちは多少仕方ないんですね😭😭
    はやく身体使って遊べるようになってほしい!(^^)
    そのときは、パパを公園係にします笑

• 3月3日