※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぬ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が寝言泣きで悩んでいます。朝方まで泣き続けており、つらい状況です。対策をしているが効果がなく、朝までぐっすり眠れる日はいつになるのか心配です。

寝言泣きしんどい😭😭😭
ぼやきです~
今月で1歳4ヶ月の息子、寝言泣きがすごいです😢
昨日はきっかり1時間おきに唸って泣いて、
朝方4時~6時は泣き通し…。
つらい!!!!
新生児のときより全然つらい!!!(笑)

寝言泣きって二、三分様子見てれば
また勝手に寝つくんじゃなかったっけ!
全然泣き止まないやんけ!

2ヶ月の頃からゆるくネントレして
8ヶ月で断乳してるし
寝る前のルーティンも変わってないし
生活リズムも整ってるし
午前も午後も公園にいってるのに…

努力がむくわれません(笑)
いつになったら朝までぐっすり寝れるのかな😢

コメント

mama

アドバイスになりませんが笑
うちの子も2歳超えましたが
まだまだ夜泣きで夜中3〜5回起きます。
いつ寝てくれるんだーーーー白目
って感じです。
先が見えない!!!

  • たんぬ

    たんぬ

    ひぃ!!長い!!つらい!(笑)
    いつか寝るとはいえ2年以上は長すぎますよね…😭😭
    頑張りましょうね😢💓

    • 3月2日