※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

石川県在住の方へ、ちよの幼稚園と鶴来第一幼稚園の評判を知りたいです。3歳クラス入園を考えており、見学予定です。通われている方の声を聞きたいです。

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になっております。
石川県にお住いの方にお聞きしたいです。

ちよの幼稚園、鶴来第一幼稚園の評判をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいてす。
満3歳児クラスからの入園を考えています。
お教室が色々あり、良いなと思い、決めかねています。
3月になり、色々な感染症が落ち着いて来る頃なので見学に行こうと思っているのですが、実際に通われている方の声をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ちびママ

はじめまして🍀
参考になるか分かりませんが、鶴来第二幼稚園に通わせています。
私は、石川県に引っ越して来て、途中入園でした。
鶴来第二幼稚園は、自然に沢山ふれあい遊びがあります。
他に、英会話教室や、水泳教室等などもあります。
英会話教室は、外国の先生がいるみたいですよ。
絵本も沢山あり、みたい絵本があったら、借りて帰って来たりもしますよ。
幼稚園には、大きな遊具も沢山あり、子どもたちは、のびのび遊ぶ感じです。
親と一緒に参加する行事も沢山あり、子どもたちや、先生方とのコミュニケーションもとりやすいです。

• まりあ

まりあ

携帯を修理に出しておりまして、返信が遅くなり申し訳ございません。
    鶴来第二幼稚園は人気だと聞いています(*^^*)
    課外活動も多く、良いなとは思っています。
    まだ時間があるので、色々みて調べて決めようと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月12日