※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

吐き出させてください!子供がいたら少し遊びに行く事も駄目なんでしょう…

吐き出させてください!!

子供がいたら少し遊びに行く事も駄目なんでしょうか?

出産し、7か月が経ちかなり落ちつき
初めて遊びに行きたいと
(旦那が休みの日の夜)お願いしたら
無視→不機嫌でした😥🙌

旦那はよく飲みに行くし女性問題もあります。
ただあまり縛り付けたくないし
家にいればある程度は手伝ってくれるし
気分転換になるならと私は怒ったりしません。
飲み行くと連絡とれないし朝帰りだし
それでももう諦めてます。
約束やルールを決めても無駄な旦那なので
離婚を避けたいなら私が我慢するしかないと
感情をoffにしてます🙇‍♀️

なのに私はたまに少し友達に会うのもダメなの?
ってかなり不服です。

自分がやましいことしてるから
私もするとか思ってるんですかね...
それか休みで出かけたいのに
子守お願いされたから不機嫌なのか...
息子は夜泣きもしないで寝てるだけだから
ただ家にいてくれればいいのに。

私は善悪の区別もつくし常識もある程度はあるので
旦那みたいなことはしません。
だけど専業主婦で仕事をしてない、
養ってもらってる身と考えると
あまり遊びに行きたい!!なんで無視するの!?
なにがそんなに嫌なわけ!?
ともそれ以上はなにも言えませんでした😭

どんどんストレスだけ溜って
発散するあてがない(´;ω;`)

コメント

さかなまま

たまにくらいみてくれてもいいのに、、、
でも普通に女性関係があるのに許されている♡さんすごいですね!!
ちなみに遊びに行くのは夜ですか??

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます✨
    女性問題は99%クロですが
    証拠だけとれてないので
    動くに動けないだけで
    許せたわけではないです😂
    夜です!!がやはり
    早めスタートの早め解散の予定でした🙇‍♀️

    • 3月2日
ひまわりママ

思いやりがない旦那さんですね…。自分ばかり飲みにいってるのに 奥さんのお願いを無視するんですか…。

私だったら そんな旦那さん要らないかな。女性問題もあるそうですし。

実母さんにお願いして預かってもらうのは無理ですか?

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    ずっと家に閉じこもってれば
    満足か?って感じですね。
    こっちから捨ててやりたいくらいです、
    ただ私が社会復帰してお金が溜まらないと
    離婚しても子供を育てられないので
    ひたすら感情offにして頑張ってます🤣
    実家は近いのですが母も介護で
    バタバタ、疲れていて
    子供が少し泣くとかなりテンパり、
    若干ボケも入ってるので
    安心して預けられないです(´;ω;`)

    • 3月2日
たっくん

たまになら、全然いいと思います。
旦那様は、なぜ俺が家で1人で子供の面倒見なきゃいけないのか、とか思ってませんか??男は1人で子供を見るのが苦手な方結構いますし、それで不機嫌になったのかも·····??

ご実家は遠いですか?

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    私もたまにならいいと思うし
    まさか旦那が快諾してくれないなんて
    思いもしませんでした💦
    旦那は普段家にいれば
    結構手伝ってくれるので、
    息子はパパ見知りもなく
    子供の扱いもお手の物で
    安心して預けられます。
    実家は近いのですが母は忙しく、
    子供もうまくあやせない、
    少しボケも入っているので心配です💭

    • 3月2日
ももんが

旦那さん酷すぎます…👹👹👹
専業主婦だろうが何だろうが息抜きは必要だと思います!
旦那さんは♡さんが女性問題があることを知っているとわかっていらっしゃるんでしょうか?

旦那さんは夜遊びや女性問題も黙認されていて、♡さんがたまに遊びに行くことさえ許さないなんて何様のつもりだ!と代わりに説教したいレベルです💭
養ってもらっているとはいえ、育児してますし、♡さんが育児や家事をしているから旦那さんも外に働きに行けるんです。
両者同等の立場のはずです!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    女性問題は証拠をとるために
    泳がせ中で、こちらから気づいてる事を
    伺わせるような言動はしてません💦
    ですがなんとなーく、
    気づいてると思うんです🤔

    ほんとに何様って言いたいです😑
    たまに自分が1人の人間ではなくなった
    気がしてきます(´;ω;`)
    意地悪としか思うません🤢

    • 3月2日
deleted user

たまに遊びに行くのがダメ→不機嫌…なのではなく、

慣れない子供のお世話を頼まれる→不機嫌…なのでしょうから、
御主人にお子さんを託さず、義母か実母に預けて行かれた方が良いかな?と思います。

自分の子なんだから、たまには見ててくれても良いじゃん…とは思いますけれど、その配慮が出来ない人にそれを求めた所で無駄な骨折り損ですσ(^_^;)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    旦那は家にいる時は結構手伝ってくれるので、
    子供の扱いはお手の物です✨
    寝かしつけまで出来るので
    安心して預けられます。
    逆に母のほうがうまく扱えないし
    ボケも入ってるので、怖いです🙌
    母に預けるなら今回は不参加にします😭

    できない事を求めたところで
    ストレスなだけですよね(笑)

    • 3月2日