※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ友
ファッション・コスメ

結婚式を控えてます。それでヘアアクセですごく迷ってます>_<似たような…

お世話になります>_<
結婚式を控えてます。それでヘアアクセですごく迷ってます>_<似たようなのですが・(ノД`)リボンの太さや色味などが違います。良かったらみなさんの意見きかせてください!!

コメント

cinnamon

どちらも素敵です〜(^-^)♡
ドレスのデザインにも寄ると思いますが、私ならシンプルなデザインのドレスなら左、ゴージャスなデザインなら右を選びそうです♡

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!どっちも可愛いですよねー!!本当迷います(T ^ T)ドレスはどちらかとゆうとシンプルなんですけど胸にリボンがついてます!

• 2月17日
anuenue

可愛いですね♡
左のは可憐でマーメイドとかに合いそう、右のはエレガントでボリュームのあるものに合いそう♡
ドレスはどんな感じですかね?

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!ドレスはAラインのサテンのどちらかとゆうとシンプルなんですけど胸にリボンがついてます(*^^*)

• 2月17日
  • ぴーママ友

ぴーママ友

何回もすいません!このドレスです!!(*^^*)

• 2月17日
  • anuenue

anuenue

素敵なドレスですねー!😍
    どちらも素敵ですが、右のリボンの方が光沢があってゴージャスな感じで合いそうな気がします♡

• 2月17日
☻ビーンズママ☻

私も右に1票♡
素敵な結婚式なりますように♡

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!右ですか❤️ありがとうございます!素敵な式になるといいなぁ(*^^*)

• 2月17日
みみまま16

わたしも右です♡
可愛い〜‼︎

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!右2票目です❤️ありがとうございます(*^^*)

• 2月17日
やーたん

私も右が凄くすきです(*^^*)

ただ、Aラインでシンプルなドレスなら
色味も考えて左ですね〜♡

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!左ですか❤️アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 2月17日
まるまる

私も右です〜♡光沢が素敵✨

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!本当光沢が素敵ですよね>_<

• 2月17日
とと

白は花嫁の専売特許なので、
左の白がいいなぁ
(*´Δ`*)

• ぴーママ友

ぴーママ友

コメントありがとうございます!!そうですよね>_<白は花嫁の特権ですよね(*^^*)

• 2月17日