※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で16日に強陽性が出て、体の変化もあるため排卵したのか心配。基礎体温が上がったが、妊娠の可能性はあるか不安。明日が生理予定日。

排卵検査薬で16日に強陽性が出たので
17日頃、排卵したのかな?と思います。
3日前程から前回妊娠した時のような
体の変化があったため、
チェックワンファストとドゥーテストを
したら薄く陽性がでました。
また昨日もドゥーテストをしたところ
前よりもくっきり線が出たのですが、
今日薄くなってました。

基礎体温は今日グーンと上がったのですが
まだ望みはあるのでしょうか?
また薄くなったりしても妊娠してた方
おりますでしょうか?

生理予定日は明日です😔

コメント

ママリ

上が昨日ので、下が今日のです。

桜楓榎

尿の濃さにもよると思いますし、妊娠検査薬を使用すべき日まで様子を見られた方が良いかと思います。

私もフライングして不安になりました。正しい時期まで待たれ、再度使用される事をオススメします。

  • ママリ

    ママリ

    明日当日から使えるもので
    やってみようと思います😔💡

    初めてフライングをして
    陽性が出たので
    色々不安になってしまいました😔

    • 3月2日
わわわ

生理予定日から1週間なんて待てないでフライングしちゃいますよね😭わかります😭😭❤️

見た感じせんありますね!!!
赤ちゃんへばりつけぇ😭❤️❤️❤️

生理予定日三日後とかにやると
はっきり出てくるみたいですよ!